M性感コラムCOLUMN

中洲でSMするなら『女王様に罵られたい』男たち

2020.11.22

カテゴリ:中洲

column_men_20201122202413.jpg
広報担当・元痴女の森田です!

SM好きの中には、「どキツイ言葉攻めで罵られたい」と熱望される方もいらっしゃいます。

実は、高学歴・高収入などのハイスペックな男性「女王様に罵られたい!」と言って中洲秘密倶楽部にお越しになられるケースは意外にも多く、この森田の痴女人生でも「罵られたい!」と言う要望をされたお客様が断然多かったのが真面目そうなお医者さんや士業の方、経営者の方でした。

性癖が激しい方ほど普段とのギャップがあって魅力的です。

実は中洲秘密倶楽部でも、SMプレイや罵声プレイが好きな方がたくさん来店されます。
今までSMクラブに通っていたアナタもこれを機に中洲秘密倶楽部新感覚のSMプレイを味わってみませんか?

中洲でSMするなら『罵られたい』男たち


column_men_20201122202506.jpg
秘密倶楽部で現役痴女だった頃、SMやキツイ言葉で責められたい男性には、特徴や共通点があるなぁと感じていました。
その共通点とは、頭が良くて温厚でデキル男性が多い事です。

デキル男性ほど、罵られたくなってしまうのでしょうか?

罵られる悦びを感じるのは優等生の証拠


ハイスペックな方は、努力なしでそれだけの経歴を得られた訳ではないはずです。
幼少の頃から勉学に励んできた真面目な方や優秀な成績を取り優秀な大学への受験と戦い、社会に出てからも真面目に取り組んでこられた方もいるはず...。

そんな優等生な方が、中洲秘密倶楽部の女の子の床を這いずり回り罵られている光景は、珍しくありません。
優秀で実力がある方こそ、侮辱されたい、こんな自分を蔑んでほしいと願ってしまうのでしょうか。

超優しくてイイ人が多い説


SMプレイや罵られたいを望む方は、性格が優しい男性が多いと感じます。

これまでお相手させていただいたSMなどのハードプレイを望む男性は、こちらの気遣いもしてくれる温厚でお優しい素敵な殿方ばかりでした。

既婚者なら「お家で奥様にとても優しくて良い旦那さんなのだろうな...」と森田はそんな殿方のお相手をさせて頂くたびに妄想を掻き立てられるのでした。
なので、森田の男性のタイプは断然『ドMな男性』です。(←聞いてない)

言葉巧みに罵声を浴びたい!!


森田は、SMが上手な先輩と3Pするのが勉強になるので大好きだったのですが、尊敬する先輩の罵声は素晴らしいものばかりでした。
「どこからそんな言葉が出てくるの?」と思うような頭の良さも感じる言葉攻めで、殿方をトリコにしていたのです。

そんな言葉巧みに罵られた後は、不思議なことに厄払いされたのかと思うくらいすっきりしたお顔になっているのです。
罵声にはそんな不思議なパワーが秘められているのでしょうか?!

中洲でSMしたい時は【中洲秘密倶楽部】においでよ


column_men_20201122202548.jpg
中洲でSMプレイを楽しむなら店舗型中洲秘密倶楽部でSMプレイするのも楽しいですよ♪

中洲秘密倶楽部雰囲気を肌で感じながら、隣の部屋でどんなプレイが繰り広げられているのかを想像しながら、アナタもプレイに勤しむのも面白いです!

創業30年を迎えた秘密倶楽部グループ中洲秘密倶楽部が中洲に誕生し、きちんと伝統を引き継いだ痴女が勢揃い!

そんな伝統あるお店のSMプレイ、気になりませんか?

M性感でSMするメリット


中洲秘密倶楽部はSM倶楽部ではなく『M性感』というジャンルです。
SMと雰囲気が似ているので勘違いされることも多いですが、SM好きの方は違いを理解していただいていると思いますが、M性感で行うSMプレイはSM倶楽部と比べるとソフトなものです。

M性感の特徴であり、何よりも『気持ちいい前立腺マッサージ』を味わうことができるのは最大のメリットです。
全員、前立腺マッサージの知識を備えており、ドライオーガズムに導くテクニックを習得しています。

SMプレイ、罵声、前立腺マッサージ...とんでもなくヤバイ組み合わせです。

SMとM性感を交互に来店


SM好きなお客様は、SM倶楽部とM性感である秘密倶楽部を掛け持ちして通っているケースは多く見られます。
秘密倶楽部はSMに比べるとプレイがソフトなので癒しになるみたいです。

森田が担当していた長年可愛がってくださったお客様も特定のSMの女王様と私を交互に通って楽しんでいました。
SMでされてきたことを聞かせてくださり、秘密倶楽部でされてきたSMプレイをアウトプットして私を育ててくれました。(笑)

この方のように、アナタも中洲秘密倶楽部女の子を育ててみるのも面白いかもしれません!

あげまんに罵られるからアガル


中洲秘密倶楽部でSMプレイや罵声プレイを楽しんだ後、とても満足したような表情でお帰りになる殿方様たちを見ていますと、ただプレイを楽しんでお帰りになっているだけではないと感じます。

何度もいらっしゃるのには、必ず理由があるはずなのです!
それは中洲秘密倶楽部】の女の子たちが、『あげまん』なのではないかと考えました。
ただ蔑まれるだけ、罵られるだけなら、最後は気分が下がったり、虚しい気持ちになったりするのではないでしょうか?

しかし、中洲秘密倶楽部にいらっしゃるお客様は、必ず笑顔でお帰りになり、必ずまたご来店される方がほとんどです。
すなわち、最後は何かしらの形で女の子たちが彼らを"アゲ"ているのだと私は思います。

中洲秘密倶楽部だからできる面白いプレイ


column_men_20201122202633.jpg
長年、SMや罵声プレイが好きな方たちを見てきて「わざわざSM倶楽部出なく秘密倶楽部に来る理由はなんだろう?」と考えたことがありました。
しかも、秘密倶楽部は長年物凄いリピート率と来店数を維持しているお店です。

私なりに考えた理由は、こちらです!!

普通出身の女の子だから面白い発想ができる


中洲秘密倶楽部を始めとする秘密倶楽部でプレイヤーになる女の子のほとんどは、元々普通の女の子です。

エッチなことに興味があったものの、秘密倶楽部に来るまでは一般の女の子と変わらない生活をしていた子達です。
そんな女の子だからこそ、素直で面白い発想で言葉攻めやプレイができるのはないかと思います。

SMの世界を知っている方こそ、その魅力に気づいているのはないかと感じました♪

興味と好奇心がハプニングを起こす!


普通の女の子とはいえ、異常なほどに興味や好奇心が旺盛で探究心も強いので、どんどん追求しプロになっていく女の子ばかりです。(笑)

そんな女の子たちだからこそ創り出すことができるハプニングが奇跡的に起こることがあります。

それが彼女たちの魅力の一つでもあり、中洲秘密倶楽部にハマっていく男性たちの胸キュンポイントなのではないでしょうか!
一緒に笑顔になれて癒されるのも魅力です。

こんな女の子に罵られるなんて...//


女の子の中身が最高なのは十分伝わったと思いますが、見た目も上等な女の子ばかりです!
綺麗系から可愛い系、癒し系など様々なタイプの魅力的な女の子がアナタに罵声を浴びせます。

これこそ、日常では考えられないシチュエーション!夢にまで見た光景!
誰もが「こんな女の子に罵られるなんて...!!」と胸キュンしていることでしょう。
アナタは、アナタ好みの女の子にどんな罵声を浴びせられたいですか??

中洲で新感覚のSMプレイを楽しむチャンス!


column_men_20201122202713.jpg
いかでしたか?
これまでSMや派遣型のSMを利用していた方もこれを機に店舗型の中洲秘密倶楽部で新感覚のSMプレイを楽しんでみてください♪

最高の女の子と最高のおもてなしでアナタを天国のような世界にお連れします。
SMの世界を一緒に深めていけるお気に入りの女の子も見つかるはずです!

さぁ、アナタのSM史に衝撃と感動を与える瞬間をぜひ中洲秘密倶楽部で実感してください!
中洲秘密倶楽部をアナタだけの秘密の場所に加えていただけますように...♪

森田のイラスト

中洲秘密倶楽部広報担当:森田

広報担当田代の部下。現役引退後、元プレイヤーの勤務経験を活かし、広報としてより深い遊びの提案をする。