M性感コラムCOLUMN

【中洲SM情報】20代から始めるアブノーマルプレイが男を成長させる!

2021.04.27

カテゴリ:中洲

column_men_20210420123031.jpg
中洲秘密倶楽部】広報担当・元痴女の森田です!

アナタは『SMプレイ』に興味ありますか?
SMはアブノーマルなイメージが強く気軽に出来るプレイではないと感じる方が多いようですが、実際はそんなこともありません。

SMプレイはガチじゃなくても、ちょっと齧る程度なら「すぐに」「簡単に」できちゃうものです。

少しのSM要素をアナタのエッチの時の引き出しに入れているだけで、女の子をドキドキさせることができますよ!

まだ20代なら何でも経験が必要です!
中洲秘密倶楽部】の痴女に襲われて経験を積んでみるのも一つの方法。

本当の男になるべく【中洲秘密倶楽部】でちょっと大人のSMプレイを味わってみませんか?

【中洲でSM】SM実態調査


column_men_20210420123007.jpg
まず、SMプレイはどのくらいの割合で興味を持っている人がいるのかを調べてみました。

実は、少数派のSMですが...


500人へのアンケート調査なのでちょっとエビデンスとしては低いですが、SMに興味があると答えた方は20%でした。

ということは「SMプレイしよ?」って彼女にいきなり言うとドン引きされる確率も一般的には高いのでしょう。

森田は飲み会で酔っぱらった拍子に男たちを縛り上げてしまったという黒歴史があるのですが、きっと周りをドン引きさせたのでしょうね...。(本人覚えてないから無傷です)

興味があるというのが恥ずかしいから引いたフリをするみたいな人も居なくはないので、引き出すのが上手、あるいは巻き込むのが上手な人だとすんなり導いてあげられるのかもしれません。

たくさんあるSMプレイ


SMプレイは黒いツヤツヤのビンテージを着た女王様が鞭を打ち、ローソクを垂らすだけがSMではありません。

超ソフトだと視覚を奪ったり手を縛ったりするだけで「ソフトSM」になります。
ちょっとしたスマートなテクニックを持っていれば、Mな女子をキュンキュンさせることは簡単に出来てしまいます。

女性をキュンキュンさせようとしてAVをお手本にしている男性は、ドン引き対象になってしまうので要注意!

正しくキュンさせたいなら、プロから学ぶのが間違いありません!

SMプレイの楽しみ方


SMの楽しみ方はプレイそのものだけでなく、2人の駆け引きや感情の揺さぶりなど目に見えない部分の楽しみもあります。

この部分を極めていくととんでもない逸材になってしまうでしょう。
SMが好きな人って頭良い人が多いので、本当に面白い世界です。

と言っても、SMプレイをしたいと思っても何を学び何を始めれば良いかわかりませんよね。まずは、SMの魅力に触れてみるのがオススメ!

中洲秘密倶楽部】の痴女にソフトに責められてみることから始めてみましょう♪

【中洲でSM】20代から始めるアブノーマルプレイで危ない男に!!


column_men_20210420122938.jpg
まずは、自分が責められる側になって体験するのが1番!
その理由は、見て学ぶよりも相手の気持ちになって感じることができるから。

ちょっと危険な香りのする男はモテる...


昔からヤンキーとかちょっと危ない匂いのする男性ってモテますよね。(ガチでヤベーのは別w)

ちょっと危ないくらいがドキドキさせるのに丁度良いのですが、ちょっと危ない雰囲気を出すって高度な技です。

まずが知識や情報を知っておくことから始めましょう!
そして、実践&失敗して大人になっていくのです...。

「俺、ドS」にガッカリする女たち


自称ドSほどガッカリする男は居ない...と言われるほど、自称ドSな男性にガチでメロメロになった試しがないと言う女性は多いもの。

男性目線のSと女性目線のSには、多少温度差があるのかもしれません。
または、AVをお手本にしている男性はマジで嫌われます。

女性が「濡れている=感じている」ではないので、女の子に気遣いなしで責め続けるはDVです。

男のプライドを傷つけまいと言わない女性が多いので、気付かないまま続けている男性は本当に危険ですよ!

間違ったSは嫌われる


日本人のセックス調査では、「セックス で感じているフリをしている」と言う女性の多さにビックリ!6割〜7割の女性がセックス で痛いと感じているのです。

これってヤバくない?!
ほどんどの女性が痛いけど正直に痛いと言えてないんですよね...。

セックス で痛い思いしてるのにSMなんてまっぴらごめんだわ!と言われても、これではしょうがありません。

間違ったSは確実にセックスへの不満とセックスレスを招き、日本人の出生率もゴニョゴニョ...。アナタはそんな風にならないように本当に気持ちいいセックスができる男になってください!

【中洲でSM】つまらん男になりたくなければ秘密倶楽部で遊べ!


column_men_20210420122859.jpg
セックスで女性に痛いと思わせるような男にならない為には、ちゃんと気持ちいいことを知っておかなくてはなりません。

アブノーマルなプレイも痛身が一切なくスリル満点で気持ちいいプレイスキルを身につければ、セックス でモテモテになること間違いなし!

中洲秘密倶楽部】で実践的性教育とモテ男のお勉強しませんか?

痴女のエスコートをパクれ!


中洲秘密倶楽部】では、SMプレイするにも優しくエスコートします。(奴隷になりたい人は別ですがw)

SMでの激しさと相手を労るエスコートのギャップも身につけておけば、女性がメロメロになるポイントを増やすことができます。ちょっとした優しさやギャップ萌えは、効果抜群です!

プライベートでエッチする時に、ソフトなSMプレイをする前後は優しくするとアナタへの中毒性が高くなりますよ♡

痴女からSM技を盗め!


中洲秘密倶楽部】の痴女のSM技を盗んでモテ男になりましょう♪

まずは、痴女がアナタに触れる手を観察してみてください!
柔らかいタッチからピンポイントに強弱をつけて、痛みを与えずどんどん快楽に溺れさせていきます。

頭や背中などを触るのも忘れてはいけません!
気持ちいい部分は全身にあるのですから、これをうまく使わないと勿体無いですよ!

痴女の優しいSMプレイは、同じ女性でもちょっとされてみたくなります。
実際に、難波秘密倶楽部へ行ってお金を払って利用する痴女も居るのですよ!!(痴女が痴女に襲われるってエロすぎる!)

痴女のSMテクニックを再現しろ!


痴女のSMテクニックを思い出しながら再現すれば、ちょっとアブノーマルなプレイが簡単にできちゃいます。

もしラブホテルでエッチするなら、バスローブについている紐を使えば簡単に腕や足を縛ることができます。

その際、きつく縛るのではなくて、少し余裕を持たせて縛るようにしましょう。(縛る腕の間に紐を必ず通せば崩れにくく優しく縛れます)

目隠しもタオルでふんわり隠すようにするだけでも雰囲気がでますし、自ら用意しなくてもラブホにあるものをうまく使ってSMプレイができますよ!

20代のうちにSMプレイを中洲秘密倶楽部で正しい知識を身につけろ!


column_men_20210420122838.jpg
中洲秘密倶楽部】では、ハードなプレイもソフトなプレイも楽しめてどんな男性でも満足できるサービス内容になっています。

あくまでM性感なので、アナタが嫌がることや痛がるようなプレイは一切ございません!
最高の痴女とアブノーマルな体験は、しておいて損ではないです。

日本の性教育は実用的ではないイメージが強く、大人になってから知ることも多いはず。
間違った性の知識のままでは、異性を傷つけてしまうことに繋がりかねません。

中洲秘密倶楽部】で正しいSMプレイの知識を身につけて女性をメロメロにしちゃってください♪
森田のイラスト

中洲秘密倶楽部広報担当:森田

広報担当田代の部下。現役引退後、元プレイヤーの勤務経験を活かし、広報としてより深い遊びの提案をする。