M性感コラムCOLUMN

中洲で連続オーガズム!痴女と楽しむ前立腺入門

2021.04.25

カテゴリ:中洲

column_men_20210420141436.jpg
こんにちは! 広報担当の田代です! 
4月も終盤ゴールデンウイークも目前、さあどこにお出かけに行こうかといった矢先にまたまたコロナが感染拡大。中洲の街も例外ではなく飲食店は時短営業。人出は思うように戻らず、耐える日はまだまだ続きそうです。

飲食店は閉まって二次会は行けないしさあどうしようか......と、そこのあなた、ちょっとエッチな二次会はいかがでしょうか? 中洲秘密倶楽部、アクセス抜群の中洲のど真ん中に位置しております! 観光の名所キャナルのすぐそば、屋台立ち並ぶあの川沿いのエリアにドドーンと構えるのがPARACITYビル。春吉や天神で楽しくお食事した帰りにでもささっと立ち寄っていただける立地なんです♪

せっかくヒミクラに遊びに来てもらうなら、是非是非体験していただきたいプレイのひとつがアナル責め、前立腺マッサージ! 普通のお店ではなかなか経験しないこのアナル系プレイ。中洲秘密俱楽部ではアナル系のプレイは通常コースに含まれるので、ちょっと気になるなあ......と思ったあなたはこの機にチャレンジしてみてください! 本日は当店でも大大大人気のアナルプレイについてたっぷり魅力をお話していきます!


初めてのアナルプレイはヒミクラの痴女におまかせ♡


column_men_20210426110649.jpg
「名前は聞いたことあるけど、前立腺マッサージってよく知らない」
「アナル処女なので怖い」
「気になるけど恥ずかしくて言い出せなくい」

M性感でアナル責め、前立腺マッサージといったアナル系のプレイはとてもスタンダードで人気のプレイ。ですが初心者の方や、まだチャレンジしたことが無い方にとっては不安が大きいのがアナルプレイ。その気持ち、当然です!!! だってやったことないプレイは不安ですし、ましてやお尻に指をいれられて......なんてまず痛そうとか本当に気持ちいいの? なんて考えが頭を巡るのはみんな同じなんです。

その不安とは裏腹に「射精よりも何倍も気持ちいい」「ドライで何度もイキ続ける」なんて聞くとちょっと試してみようかな......という気持ちもむくむく出てきますよね。気持ちいいこと、やっぱり経験したいじゃないですか。せっかくM性感店に来たならちょっぴり勇気を出してチャレンジしていただきたいです♪ 初めてのあなたでも大丈夫。初めてで不安、痛いのはあまり得意でないので優しくしてほしいなど、不安なことは是非受付時にスタッフ、もしくはお遊びする痴女にお伝えくださいね。

痴女たちは当然プロなので、お兄様方のご様子や雰囲気でどれくらいアナルプレイに慣れているか、どの程度加減するかは心得ています。初めてのあなたも、アナル開発済のあなたもどなたでも楽しくアナルプレイを楽しめる環境をご用意しているので、安心してお楽しみください! 


中洲秘密俱楽部ではどんなアナルプレイが楽しめるの?


column_men_20210417101337.jpg
具体的に前立腺マッサージとはどんなプレイなのかを簡単に解説します! 前立腺マッサージは男性の肛門の中にある前立腺という部位を刺激して快感をもたらすサービス。射精とは違うお尻の内側からこみ上げるような快感にハマる男性は多く、当店でも大人気のプレイです。

痴女に全身を妖しく優しくフェザータッチ、上半身リップをしてもらいながら全身の快感を高めつつじわじわと下半身へ伸びる痴女の手。ゆっくり太もも、お尻を言葉責めしてもらいながら徐々にアナルを刺激されると待ってましたとばかりにヒクヒク。ローションをたっぷりつけてゆっくり優しく痴女の指先はあなたの中に。すっと挿入された時のあの快感は味わないと分からない気持ちよさ。

あなたのアナルに痴女の指がエッチに挿入、まるで指チンポ! アナルの中を優しく指チンポが刺激、感じたことのない込み上げるような気持ちよさは、オチ○チンの刺激とは全然違うもの! 気持ちよさにウッと思わず声が漏れちゃいます。あなたの反応を見ながら痴女はしっかり快楽をコントロール。波打つような連続した刺激にもう我慢できない。もうどうにでもしてくれと、天を仰ぎひたすら痴女に身を委ね快楽に身を任せます......。

前立腺、アナルプレイは正直やってみないと気持ちよさが分かりません。やっぱり人の身体、アナルの感じ方も個人差があるので、最初からめちゃめちゃハマるかもしれないし、最初は分からなくても徐々に気持ちよくなってくる方もいます。何度かやってもあまり気持ちよさを感じない人もいて、それぞれなんです。前立腺に興味があるけど不安なあなた、是非ともチャレンジしたいというあなたは、前立腺が得意な痴女を指名してお遊びしちゃいましょう!

前立腺の沼にどっぷりハマった諸先輩方いわく、
「ドライで一度イってしまうともう辞められない。」
「秘密の扉を痴女に開けてもらった。一緒に開発してもらうのが楽しくて楽しくてたまらない。」

そうなんです。射精とは違うこの気持ちよさはアナルならではなんです! 前立腺刺激までにたっぷり気持ちを高めていたり、前立腺刺激がハマればドライオーガズムといった射精を伴わない絶頂を迎える感覚を味わえることもできるかもしれません!

ドライオーガズムが女性の中イキのような感覚で、射精はしないけどイク感覚。私もドライを経験したことありますしが、悶絶するような快感なんですよね......。射精しないのでイキ続けることだって可能(めっちゃ疲れますけどね!笑)。イキすぎてヘロヘロになったお兄様方のお話は当店の痴女たちからもしばしば聞きます♪ あなたも痴女と一緒にドライオーガズムにチャレンジしてみませんか?


中洲でアナルを楽しむなら秘密俱楽部へGO


column_men_20210419193816.jpg
こんな話をしていると思わずお尻がムズムズ......、なんてことはありませんか? あなたのムズムズ、ヒクついたお尻、痴女たちは見逃しませんよ♪ 

「まだ触ってないのに、お尻の穴ヒクヒクしちゃってるね?えっちで悪い子だなあ~♡♡」
ニヤリと妖しい笑みを浮かべながら、全身くまなくフェザータッチ。おなか、太もも、お尻とじわじわ触られながら妖艶な表情と言葉責めでもうアソコはパンパン。エッチな手つきでパンパンに膨らんだアソコをじわじわ触られつつ、ヒクヒクしているお尻にも手が伸び......もうめちゃくちゃにしてください!!!! と言いたくなる痴女の焦らしには毎回ドキドキしっぱなし。めちゃくちゃ焦らされて、やっと触ってもらったと思ってイキそうになったら今度は寸止め。

全身のフェザータッチが気持ちよすぎて、敏感になった状態で触られるアナルは心地よくて変な声出そう。こんなプレイが数十分続くともうアソコはビンビン、暴発寸前なのイカせてもらえず、息も絶え絶えでもう悶絶しきりで 限界!!!! こんな非日常体験ができるM性感やっぱり辞められないんです。一度体感すると病みつきになる気持ちよさ、あなたも味わってみませんか?

いつもはSだけど、たまには受け身でたっぷり責められたい。誰にも言えない変態願望を聞いてほしい。トコトンお尻を開発されたい。とにかくイキまくりたい。あなたのそのお望み、中洲秘密倶楽部の痴女がたっぷり叶えます。今日はなんだかエッチに責めてほしい気分だな...そんな些細な気持ちでも大丈夫♪ 中洲秘密俱楽部では今日も痴女たちがあなたをエッチにおもてなし、とびきりの快楽の向こうへあなたをいざないます。

田代のイラスト

中洲秘密倶楽部広報担当:田代

秘密倶楽部の魅力をとことんお伝えする広報担当。新しい境地への提案をしています。14年程風俗業界に携わっている。