M性感コラムCOLUMN

【中洲秘密倶楽部】で絶賛の男の潮吹きの仕組み徹底解説!

2021.03.25

カテゴリ:中洲

column_men_20210320214650.jpg
中洲秘密倶楽部広報担当・元痴女の森田です!

貴方は、男の潮吹きを体験したことはありますか?
男性だって、「プシャー」ってお潮噴いちゃうんです!!

普通のエッチなら男性が潮噴きすることはありませんが、中洲秘密倶楽部ら「男の潮吹き」は常識です♡

これまでの人生で男の潮吹きをまだ経験した事がない方は、どんな仕組みなのか不思議に思うのではないでしょうか?

そんな貴方に、元痴女森田が中洲秘密倶楽部で絶賛の「男の潮吹き」の仕組みを徹底解説いたします♪
男の潮吹きの仕組みを理解し、中洲秘密倶楽部でレッツトライ!

中洲秘密倶楽部で絶賛!男の潮吹きとは?


column_men_20210320214750.jpg
M性感といえば、男の潮吹き!
中洲秘密倶楽部といえば、男の潮吹き!(笑)

男の潮吹きとは、どういうものなのかをご紹介していきます。

男の潮吹きって?


男の潮吹きは、自分ではコントロールできません。
多くの場合に起こるのは、射精した後です。

射精した後も擦り続けるとおしっこのように体液が勢い良く出るものが「男の潮吹き」ですが、潮を噴くまでが悶絶状態!

中洲秘密倶楽部でも耐え切れずギブアップする方もいますが、超絶気持ちイイという噂を聞いて何度もチャレンジされる貪欲な方もいらっしゃいます。(そうゆう方って可愛い♡)

男の潮吹きって気持ちいいの?


男の潮吹きは、「苦しい・気持ちイイ・痺れる・辛い・もっと...」というような感情がカオス状態になり、全身が痺れるような快感も込み上げてくるようです。

男の潮吹きにより、何度もイクような感覚があり男の潮吹きの快感が堪らない方もいます。ドライオーガズムがダメでも男の潮吹きが可能になれば、連続イキや脳イキのような快感を得られるかもしれません。

森田的には、噴いてる感覚が気持ち良いと思うことはあまりなく(私だけ?)知らぬ間にシーツびしょ濡れって感じなのですが、男性は亀頭の気持ち良さと放尿感が合わさって気持ちイイのだとか。

女の潮吹きとの違いは?


女の潮吹きは、おまんこにある「スキーン腺」から吹き出されるものです。
スキーン腺は、又の名を「女の前立腺」とも言われています。男性とは違っておしっことは全く場所から出てきます。

クリトリスやGスポットに刺激をすることで、スキーン腺に体液(尿と同じ成分の透明な体液)が溜まって女性の射精(潮吹き)が起こる仕組みになっています。

男の潮吹きとの違いは出てくる場所だけでメカニズムなどはほぼ同じようなものです。

男の潮吹きは忍耐!


潮を噴くまで少し忍耐が居るのが男の潮吹きです。

まずは「亀頭責め」に耐えられるかどうかが男の潮吹きの第一関門です。

亀頭が敏感すぎる場合は、射精後にオチンチン触られるのって痛かったり我慢できませんよね。まずは、亀頭の忍耐力をつける必要があります。

仮性包茎でパンツの中で皮をかぶった状態が多いと、亀頭への刺激に弱い場合があります。亀頭を鍛えたいなら、パンツの中でも皮を向いておくと強くなりやすいです。

中洲秘密倶楽部で出来る男の潮吹きを解説!


column_men_20210320214939.jpg
中洲秘密倶楽部で出来る男の潮吹きをもっと細かく解説していきます!
どのようにして男の潮吹きが起こるのでしょうか?

男の潮吹きの正体


男の潮吹きの「潮」の部分って何なのか気になりませんか?

オチンチンから出る潮って、無味無臭(飲んだことないけどw)なんですよね。
透明のサラサラの液体なので、おしっこでもなく精液でもないと長年言われていました。

しかし、2018年に日本性機能学会により医学的に証明されたのです!
その日本性機能学会が出した記事によるとざっくり言えば「絞り出されたおしっこ」とのこと。

実際に、男性が潮吹きしたものを採取して検査した結果、成分がおしっこと同じだったそうです。その研究をボランティアで手伝った方が、あのTE○GAの社員さんだという噂があり、さすが天下のTE○GA様!素晴らしいです!!

男の潮吹きのメカニズム


男の潮吹きのメカニズムは、オチンチンを擦り続けることにより、前立腺が痙攣し膀胱が刺激され噴出するという流れになります。

おしっこする時って「ハァ〜♡」って気持ちイイじゃないですよね?
その快感と射精の快感を同時に味わえるのが男の潮吹きの気持ち良さです。

男の潮吹きを経験すると、やめられない快感だそうです。あまりの気持ち良さに噴くまでの悶絶状態も乗り越えられるのだとか。
通常の2倍の気持ち良さですから、気持ちイイに決まってますよね〜。

男の潮吹きの方法


男の潮吹きの方法は、射精した後、間髪入れずに亀頭責めを続けることです。
男性側からするとちょっと休みたいと思うかもしれませんが、男の潮吹きをしたいならそこは我慢してください。(笑)

思考が多い方は、頭で考える癖が強い方は、なるべくカラダの感覚に意識することがポイント!例えば、尿意を感じても「ベッドの上でおしっこなんて、ダメなことだ」頭で考えないことです。要は、おしっこなので漏らさないと成立しません。

吹きやすくするポイントとしては、水分補給をプレイ前にしっかりしておくことです。AVの撮影前でも潮吹きシーンを撮る際は、水分をガブ飲みするとAV女優や男優のインタビューで聞いたことがあります。

男の潮吹きは一度成功すると、続けて成功するようになります。
成功するまでの期間は、本当に人それぞれ。
すぐにできてしまう人も居るし、何ヶ月か掛かっちゃう人も色々です。

亀頭の刺激が耐えられない場合は、乳首を自分でいじったり意識を逸らすというのも一つの方法です。

男の潮吹きの注意点や裏情報!


column_men_20210320215045.jpg
男の潮吹きには、注意点やネガティブな部分はあるのでしょうか?
また、男の潮吹きの裏情報をご紹介します!

中洲秘密倶楽部で、潮吹きするときも注意点には気をつけて!

男の潮吹きのやりすぎ注意!


男の潮吹きは先ほどお伝えした通り、めちゃくちゃ気持ちイイものです。
その気持ち良さから毎日擦り続けてしまうと、遅漏になってしまう可能性も無きにしもあらず...。

男の潮吹きを行う場合は、たっぷりローションを使うなどすれば皮膚を傷つけることはありませんが、擦られている間痛みを感じたらちゃんと中洲秘密倶楽部の痴女に伝えるようにしてくださいね。

男の潮吹きはSMが始まり?


男の潮吹きは、SMの世界が始まりと言われています。
女王様に逝った後も痛ぶられているとオチンチンからプシャーと吹き出してしまい、またさらに女王様に叱られた...みたいな。

知らなかった女王様とM男は、きっとびっくりしたでしょうね。(笑)
私も初めて吹かせた時は、男の潮吹きの存在を知っていてもびっくりしましたし、初体験した男性もびっくりしていましたよ。

男の潮吹きは「キメション」という


男の潮吹きはSMが発祥という説と新宿二丁目が発祥という説があるそうです。正直、どっちでもイイですが...(笑)

二丁目の方々の間では、男の潮吹きのことを「キメション」って呼ぶらしいです。
キマッた時のしょんべん」の略だそうですよ。
キマッたって...ちょっと危ない言葉ですが、なんとも二丁目らしい言葉ですね!

中洲で遊ぶなら悶絶する男の潮吹きを体験せよ!


column_men_20210320215210.jpg
いかがでしたでしょうか?!少しは男の潮吹きに興味が出ましたか?
もし、男の潮吹きに興味が出たら中洲秘密倶楽部悶絶されてみてください♡

最初は、「ちょっと無理かも」と思うかもしれませんが、何回か試してみると成功することもあります。一回ダメでも続けてチャレンジするのが男の潮吹きの大きなポイントかもしれませんね♪

苦しい辛いと最高に気持ち良いを同時に味わえるカオスな感情や癖になる快感中洲秘密倶楽部でぜひ体験してみてくださいね!!
森田のイラスト

中洲秘密倶楽部広報担当:森田

広報担当田代の部下。現役引退後、元プレイヤーの勤務経験を活かし、広報としてより深い遊びの提案をする。