M性感コラムCOLUMN

中洲の乳首責めスペシャリスト降臨!複数責めでアナタに光輪!

2021.03.25

カテゴリ:中洲

column_men_20210324070152.jpg
広報担当・元痴女の森田です!

今年も来ました卒業・入学シーズン!
出会いや別れが一度にくる切ない季節です。

お仕事の転職や転勤、部署の移動、または、今年から新卒として働く方もいるでしょう。
そんな門出や節目に「記念」や「ご褒美」に、気持ち良い〜事したくありませんか?

福岡で超絶気持ち良い乳首責めを試したいなら、中洲の乳首責めスペシャリストにお任せあれ!気持ち良いのは乳首責めだけではありませんが、乳首責めが上手だと副産物もたくさんあってお得感満載です。

今回は、中洲の中心で失神しちゃう?!超絶気持ち良い乳首責めのスペシャリストによる複数責めについてご紹介します!
本当に気持ち良くなりたい方だけ読んでください♡

中洲の乳首責めスペシャリストで勃起しない奴はいない


column_men_20210324070318.jpg
中洲の乳首責めスペシャリストの手に掛かれば、勃起しない男はいません!
乳首責めのスペシャリストとは一体、どんな人物なのでしょうか?!

乳首責めのパターン


中洲の乳首責めスペシャリストとは、何を隠そう中洲秘密倶楽部の痴女たちのことであります!

乳首責めのスペシャリストは、乳首ぜめのパターンが物凄い数のレパートリーを持っているのです!
実際に幾つなのかは数えたことはありませんが、両手では足りないほどのバリエーション!

どんなに精密な大人のおもちゃでも再現は絶対できない、人間離れした動きなのです。
舌と唇の動かし方のみならず、舌の温かさやねっとりした感触は、乳首責めスペシャリストならではの特徴があります。

乳首責めと視線


乳首責めをされながら痴女に見つめられると...大興奮!
痴女の視線は、それだけでオチンチンが熱く赤くさせます。

乳首を舐められながら痴女と目が合うと、まるでオチンチンを愛撫されている時と変わらない刺激がオチンチンに...!

見られているだけなのに興奮する、見られているのが気持ち良い...そんな体験ができるのも中洲秘密倶楽部です!

ね?痴女に掛かればすぐに勃起しちゃいそうでしょ?

乳首責めと音や声


乳首責めされている時の「」にもご注意ください!
舐められている時のイヤラシイ音も二人の空間をグッと官能的に演出してくれます。

また、痴女のも色っぽくて耳が気持ち良くなります。
痴女の卑猥な言葉や甘い声...どれも耳からの愛撫でアナタを興奮させてくれてずっと「気持ち良い」が続きます。

その声はアナタの脳味噌にこべりつくように離れません。
次の日も痴女のエッチな声を思い出して勃起しちゃう...なんてこともあるかもしれません!

中洲秘密倶楽部の乳首責めは突然に...


column_men_20210324074640.jpg
中洲秘密倶楽部での乳首責めは、何もベッドの上だけではありません。
痴女の裁量で最適なタイミングでやってきます。
いつでもどこでもスキさえあれば、アナタを狙っています!

どのタイミングでやってくるか分からない


痴女と対面した瞬間から、もうプレイは始まっています。
アナタの心の準備が整っていなかったとしても、痴女のスイッチが入ったらそれがスタートの合図です。

まだ服を脱いでいないからって油断は禁物です。
脱ぐ前でも脱がされながらでも、痴女はアナタの快楽に溺れる顔を見るためにスキを狙っています。

痴女は、アナタの気を緩んだところでびっくりさせちゃうのも大好きなのです。

どのタイミングで襲われるのか、どんな風に責められるかも予測不可能なのが中洲秘密倶楽部に多くの男性がハマってしまうポイントです!

目を隠されて乳首責め


日本人はあまりアイマスクをして寝る人っていませんし、不段使わない人の方が一般的でしょう。

目を隠されることがないので、数分間目隠しされるだけでもとても新鮮な気持ちになれます。目隠しをされながら性感帯を弄られ、身動きできない状態になるのは、多くの男性が衝撃を受けるはず。

視覚を奪われることの恐怖感の中での「快感」は、格別!
ぜひ、拒否せずアイマスクをつけて虐められて見てください♪

後ろから乳首責め


痴女に後ろから乳首責めもエロくて素敵...。

耳元で痴女に囁かれながら、乳首を弄られてオチンポギリギリまで触られて...女の子みたいにイヤラシイ格好になるのも男性にとっては新鮮です。

五感に感覚を張り巡らせて、感じてみてください。
女の子の気分になって感じちゃいましょう!

鏡ごしで乳首責め


鏡ごしの乳首責めもドキドキするシチュエーション。

自分と痴女が鏡の中でエッチなことをしているのを鏡越しに見るというのもなかなかプライベートではやらない珍しい行為です。

直接、痴女と目線を合わせるのもドキドキしますが、鏡ごしで目が合うのはもっとドキドキします。

鏡ごしで目を合わせながら、アナタが痴女に責められているのをしっかりご覧ください。

中洲秘密倶楽部の痴女に全て委ねてみて...


column_men_20210324070400.jpg
中洲秘密倶楽部に来たら、痴女に全てを委ねてみてください。
何も心配することはありません。
ただアナタは、気落ち良くなれば良いだけなのですから...。

乳首責めと性感帯


痴女は、アナタがより感じるように、もっとアナタの感じている顔が見たくて、乳首に触れながらアナタの性感帯を弄っていきます。

敏感な性感帯である乳首と他の性感帯を刺激しながら、性感帯でなかった部分までも性感帯へと進化させてくのです。

乳首が感じないという方もご安心ください。
乳首が感じなくても、ずっと感じないとは限りません。

どこかのタイミングで感じるようになってしまう可能性は否定できないのです!

複数責めの限界


このように性感帯を開発されながら、同時に複数責めされていくのが中洲秘密倶楽部の痴女プレイ!

同じ性感帯ではなく、性感帯を発掘しつつも隈なく刺激されていくので、アナタは完全に抵抗できる余裕もありません!

お部屋の中でのアナタは、痴女を受け入れ感じるしかないのです。

1番感じるオチンチンだけでなく、乳首、背中、耳、アナル...一度にいくつも
同時に刺激されていると、何度も頭が真っ白になりそうになります。

確実にい、普通のエッチでは体験できない快感を感じることができるのです。

そうしているうちに、性感帯はどんどん敏感に、そしてアナタの限界が刻々と近づいてきます。

射精は光のスピード


アナタの限界が近づいてくると、痴女の必殺"焦らしプレイ"や"寸止め"でギリギリまで、攻め込んできます。

漏れそうで漏れない...イキそうでイケナイ...を繰り返し、アナタのあそこはパンパンに膨れ上がります。

まるで狙ったかようにコース時間ギリギリのところでフィニッシュ!
その勢い良く飛び出た精子は、光の速さのごとく。

射精後のぐったり感は、程よい疲労感と夢見心地でしばらく動けません。
痴女の体の温もりを感じながら、そのまま寝てしまいたい気持ちにかられます。

お家に帰った後も体に余韻が残っていて、その夜は良い夢が見れそうです♡

乳首責め好きは【中洲秘密倶楽部】に行かなきゃ後悔する!


column_men_20210324070446.jpg
乳首責めが大好きなら、中洲秘密倶楽部は一度行っておくべき!
女の子の質やサービス内容にガッカリすることは一切ありません。

また、乳首責めに全く興味がなくてもオススメしたいお店です。
乳首責めもしばらく感じなくても、ヒョンなタイミングで感じてしまうことはよくあります。

乳首で感じるようになりたい、乳首でイキたい...そんな方も試してみてください!
ぜひ、お友達をノリでも照れながらでもお誘い合わせの上、一緒に遊びに来てください♪

アナタと誘った友達の友情も深まりますよ!(笑)
男の友情を深めたい時も、中洲秘密倶楽部は使えます!
森田のイラスト

中洲秘密倶楽部広報担当:森田

広報担当田代の部下。現役引退後、元プレイヤーの勤務経験を活かし、広報としてより深い遊びの提案をする。