M性感コラムCOLUMN

中州で痴女に出会えるヒミツの場所とは?M男必見!

2021.01.12

カテゴリ:中洲

column_men_20200924142753.jpg

こんにちは!広報担当の田代です!

突然ですが、痴女って興味ありませんか?
電車の中で美しくも強く気高い痴女に痴漢をされたり、エッチなナースや警察官にアチコチ触られたり......。女性から責められる刺激的なプレイに興味がある男性は実は多いんです。痴女って本当に魅惑的な存在。ただ、日常生活を送っているだけではなかなか理想の痴女に出会うことはできません。

実は、中州には極上の痴女がいる秘密の場所があるんです。その名も「中洲秘密倶楽部」
痴女が集うそのサロンは、あなたのエッチな欲望を受け止めてくれるようなM性感プレイをたっぷりと楽しむことができる場所。痴漢プレイや女攻めに興味がある人必見!合法的な痴女プレイを楽しむことができる楽園の地についてご紹介いたします。

中州で痴女とエッチな夜を堪能することができる場所


column_men_20201127160715.jpg

「中洲秘密倶楽部」は、中州にあるとても刺激的で魅力的な楽園......。S系レディから繰り出される言葉攻めと刺戟的なご奉仕はまさに天国。ここでしか味わえないような快楽を楽しむことができること間違いなし。

痴女って、日常ではなかなか出会うことができない存在です。女性から痴漢をされたり、激しく狂おしくも責められるなんて経験をしたことがある人は少ないでしょう。けれども「中洲秘密倶楽部」では、そんなあなたのエッチな願望が実現化するんです。
危険な香りが漂うこの地では、女の子が積極的にあなたを快楽の世界へと誘ってくれます。あなたはただただ、女の子にされるがまま刺激を感じるだけで良いのです。それだけでもあなたのM性感はどんどん刺激され日常では味わえないような強い刺激を楽しむことができるでしょう。

「中洲秘密倶楽部」に集うのは、上品で洗練されたレディばかり。M性感初心者の方、M性感にまだ目覚めていない方でも安心してください。あなたの刺激を目覚めさせるため、手探りでゆっくりと進めさせて頂きます。最初は不安で怖いでしょう。女の子から責められ、刺激され、普段の自分ではいられなくなってしまう。恥ずかしくて曝け出すことができない。そんな状態のあなたを、少しずつ目覚めさせてくれるのが当店の女の子たちです。だから安心して身を預けて下さい。あなたのことをどこまでも受け入れてくれます。

最初は恥ずかしいかもしれませんが、時間が絶てばたつほどあなたはM性感の虜。痴女にどこまでも辱められることに、刺激されることに、普段は触られないような部分を刺激されることに、興奮して普段以上に感じてしまうはず。
そんな、いつもと違った秘密の性体験ができるのが「中洲秘密倶楽部」なんです。
痴女との魅惑の夜を楽しみたい方にぴったりな場所です。

中州の痴女に弄られるアナルプレイは驚くほどの刺激が


column_men_20201226093740.jpg

痴女に攻められたい場所といえばやっぱりアナル。普段は使わない部分、恥ずかしい部分。人に触られたくないという人も多いでしょうが、ココから得られる刺激はそれはもう絶大。一度アナルで行くと、オナニーでもイジってしまうほどの快楽を得られると言われているほど魅惑の性スポットなんです。そんなアナル攻めを「中洲秘密倶楽部」の痴女にお願いしてみませんか?

女性から責めやすい部分でもあるアナル。最初は違和感もあるでしょう。普段は刺激されることがない部分なので複雑な心境になる人も多いですが、一度快楽を得られたら次からはもう、どんどん気持ちよくなってしまいます。
特に「中洲秘密倶楽部」の痴女はみんな積極的にあなたを攻めてくれる子ばかり。痴女に馬乗りにされて、どこまでもアナルを攻められて、いろんな刺激を受けての射精を是非体験してください。ここから感じられるオーガズムとは、手コキ等の射精とは全く違うもの。アナルをいじって欲しいからと「中洲秘密倶楽部」に訪れる人がいるほど、刺激的かつ癖になってしまうほどの場所なんです。

ココの刺激を体験しないで人生を終えるのはもったいない!そして、せっかく触ってもらうならどこまでも積極的に攻め立ててくれる痴女にお願いするのが一番。Mっ気全開で痴女にお願いしてみて下さい。優しくも激しく、あなたのことを攻めてくれますから。

痴女プレイをより楽しみたいならコスチュームがおすすめ!


column_men_20210128085205.jpg

男性は目から刺激を受ける人が多いそうです。
やっぱり視覚から入る刺激は大きいもの。より世界観に入り込むためにもおすすめしたいのがコスチュームプレイです。「中洲秘密倶楽部」でも、コスチュームをレンタルしてより世界観に入り込んで痴女プレイに勤しむ人がとても多いんです。

特におすすめしたいのがピンクナース!当店でも特に人気の高い衣装。痴女ナースにアチコチお世話をされて、ついでにエッチなご奉仕もされて......なんて妄想をしたことはありませんか?そんなあなたの妄想が具現化するのが当店。女の子に、ぜひあなたの妄想をお話下さい。イメプレをすればすんなりと世界観に入り込むことができますし、あなたの隠された欲望もさらけ出すことができます。普段とは違った自分を演じることで、いつも以上に素直に痴女のプレイを受け入れてどんどんMっ気を披露することができます。

エッチなナースに何をされたいですか?診察だと言われつつもアソコを触られ、嬲られ、言葉攻めをされたり射精管理をされたり......。優しくも厳しく叱れたりもしたいですよね。そんな妄想も簡単に実現することができる場所なんです。
もちろん他にもさまざまなコスチュームをご用意しています。痴女と更にリアルなプレイを楽しみたい人必見の衣装。オプションサービスとして1000円でレンタル可能なのでお気軽にお申しつけ下さい。

中州で痴女に出会いたいなら「中洲秘密倶楽部」で!


column_men_20210128070238.jpg

街中で痴女に出会う体験はなかなかできません。しかし、中州でなら、「中洲秘密倶楽部」でなら、いつでもアナタの理想の痴女に出会うことができます。

当店ではさまざまな痴女をご用意しております。
どこまでもあなたを激しく攻め立ててくれるS系の女の子から、上品で落ち着いた雰囲気をまとっているのにプレイになった途端に痴女の顔をさらけ出してくれるギャップ系女の子。いろんな痴女がいるからこそ、いつまでも飽きることなく楽しむことができます。

「中洲秘密倶楽部」の良いところは完全受け身でも楽しむことができるという部分です。慣れないうちはどうしていいのかわからないでしょう。緊張してなかなか話すことができない場合もあるかと思います。そんなアナタの気持ちを汲んで、少しずつ少しずつ攻めていきます。痴女に攻められて我慢ができなくなったアナタはどんどん欲望にのまれ、本能をさらけ出すことができるでしょう。

最初は恥ずかしいけれども、痴女に優しく手ほどきを受けて少しずつ本当の快楽を知ることができるのも、痴女プレイの楽しいところ。悔しいけれども感じちゃう、と思えるようなそんな世界を体験することができるでしょう。
人にはなかなか言えない性癖、憧れの痴女とのプレイ、中州でエッチな場所を探しているあなた。是非「中洲秘密倶楽部」のご利用をお待ちしております。

性癖は恥ずかしいものではありません。むしろ隠したまま生きているのはもったいないことです。そんなあなたの恥ずかしい部分を丸ごと飲み込んで受け入れてくれる場所がここにあります。痴女とのエッチな夜を堪能してどんどん新しいあなたを開花していってください。
田代のイラスト

中洲秘密倶楽部広報担当:田代

秘密倶楽部の魅力をとことんお伝えする広報担当。新しい境地への提案をしています。14年程風俗業界に携わっている。