M性感コラムCOLUMN

痴女に聞く博多で体験できる『ドライ』と『ウエット』の違いって何?

2020.12.15

カテゴリ:中洲

column_men_20201215104312.jpg
広報担当・元痴女の森田です!

博多にも寒い冬がやってきましたね。
寒い冬といえば、温泉!お鍋!ですよね。
温か〜い温泉やアツアツのもつ鍋が身近にある博多は、寒い冬にもってこいの最高の場所です!

そして、もう一つアツ〜い冬を過ごせる場所中洲秘密倶楽部です!

中洲秘密倶楽部では、男性にとって1番気持ち良いとされている『ドライオーガズム』を体験できる場所です。

アナタは『ウェット』というイキ方があるのをご存知でしょうか?
今回は、男性の2種類のイキ方『ドライ』『ウェット』について解説していきたいと思います!

痴女に聞く博多で体験できる『ドライ』と『ウエット』の違いを解説!


column_men_20201215104623.jpg
さて、男性の最高のオーガズムと言われている『ドライオーガズム』が博多の中洲で体験できるということですが、エッチなことに興味津々のアナタは既にとっても気になっているのではないでしょうか?

そんなアナタに、詳しく丁寧に解説していきますので最後までお付き合いくださいね!

男性のオーガズムや射精方法は色々!


"ただシコって出す"というような単純な射精しか知らないという方は、人生の7割損しています。
これは、ジョークではありません!ガチです!

射精には「2種類」あって、アナタが知っている射精と『ウエット』という射精方法です。
そして、射精しないオーガズムが、『ドライオーガズム』です。

男性にとって1番気持ち良いオーガズムは、射精することだけではないということをまず知っておいてください。

ドライオーガズムでイク方法


『ドライオーガズム』でイク方法は、前立腺マッサージを通じて感じることがほとんどです。

過去にM性感回春マッサージなどに行かれたことのある方は、一度くらいは聞いたことのあるフレーズです。

アナルに指を入れた時、お腹側に丸いぷっくりしたモノがあります。
これが、前立腺です。

この前立腺を優しくマッサージすると、女性のオーガズムのような感覚で男性もイク事ができるのです。

ウェットでイク方法


一方『ウェット』という射精方法は、アナタが知っている射精方法とは全く違います。
アナタの意思とは関係なく射精する方法なのです。

ドライオーガズムと同じ手順で前立腺を刺激するのですが、前立腺を押し上げるように刺激するとトコロテン突きのように精子が出てしまいます。

結果「射精させられてしまった」という感覚になり、「犯された」気分を味わうことができます。

気持ちいいのは『ドライ』


これまで多くの男性と痴女としてお相手させて頂いてきましたが、お客様に「ウエットとドライどっちが気持ち良い?」と聞くと「ドライオーガズム」と答える方が100%でした。

お客様の中には『ウェット』を求めていらっしゃるお客様もごく稀にいましたが、「痴女に無理やり犯されたい」という雰囲気を味わう為でした。

痴女に聞く博多で『ドライーガズム』を深める方法


column_men_20201215104710.jpg
ドライオーガズムを深めていくなら博多の【中洲秘密倶楽部】で深めていくのをオススメします。

その理由は、優れた知識と技術を持った痴女が在籍しているということに他なりません。

ただ知識があるだけではなく、痴女のおもてなし力の高さやコミュニケーション能力の高さを持ち合わせ、アナタを大満足させること間違いありません!

そんな痴女にされる前立腺マッサージは、アナタの想像をはるかに超える快楽が待っています。

前立腺マッサージに慣れる


ドライオーガズムをいきなり目指すのではなく、前立腺マッサージを楽しむことが初めのポイントです。

前立腺マッサージは、デリケートな部分を触るので雑に扱うと痛みを生じます。
アナタの体の状態に合ったマッサージを行えば、心地よさが徐々に芽生えてきます。

今までに前立腺マッサージを試してネガティブな印象をお持ちの方も、中洲秘密倶楽部ランカー痴女(優秀以上のランクがついた痴女)前立腺マッサージを試してみてください。

痴女がアナタの身体を大切に扱い、前立腺マッサージの嫌な思い出を塗り替えてくれます。

前立腺部分の気持ちイイポイント


前立腺の気持ち良いポイントは、前立腺の丸い部分の縁部分にあることが多く、人それぞれポイントが違います。

興奮してオチンチンが勃起してくるオチンチンが脈打つように、前立腺も脈打つ部分が出てきます。

脈を打つ部分に指を置いてみたり、縁部分をなぞってみたり、ゆっくりなペースでマッサージしてくと内側から込み上げてくるような感覚が現れてきます。

触れるだけでもドライオーガズムしちゃう!


ドライオーガズムでイケるようになると、指を入れているだけで前立腺に触れているだけでもドライでイっちゃう人もいます。

中洲秘密倶楽部では、痴女が安心感を与えてリラックスできる状態の中、興奮させてくれるので、痴女にメロメロになってしまう殿方が続出なのです!

刺激の強いのが好きな方は、ペニスバンドなどでズコズコされるのが好きな方もいますが激しい刺激を与えずに、温かく包み込むような優しさでオーガズムを感じられるのが『ドライオーガズム』です。

痴女に聞く博多で『ウェット』を楽しむ方法


column_men_20201215104513.jpg
ウェットでの射精は、トコロテンを突いて押し出すようなイメージで射精しますが、あまり自覚症状がないのがウエットの特徴です。

意図せず射精するので、従来の射精しか知らない方が『ウェット』を体験するととても驚いた顔をされます。
そんな『ウェット』を楽しむ方法はこちら!

犯されている気分を楽しむ


「とにかく痴女に犯されたい!」
「痴女にめちゃくちゃにされたい!」

痴女に強引に犯されたい願望がある方は、『ウェット』でイカされると「犯された感」が増します。

この場合、ウェットだけで射精するよりも「通常の射精」と「ウェット」と2回楽しむ連射プレイがオススメです!

オモチャでもウェット可能


痴女に犯される雰囲気を盛り上げるのにピッタリなのが、大人のオモチャです。

先ほども話題に出た『ペニスバンド』を使ったプレイも犯されている雰囲気が出て興奮しますよ!

しかも、中洲秘密倶楽部が使用しているペニスバンドは、一般で売っているペニスバンドよりもソフトな素材でアナルに優しく特注で作られたペニスバンドです。

丁度良いサイズで男性のアナルにフィットし、前立腺を程よく刺激するモノなので、初心者でもハマる方もいます。
常連様の中には「ペニスバンド使ってください」と痴女にお願いする方もいるほどです!

前立腺マッサージの注意点


最後に、前立腺マッサージを受ける前に自分の体の状態をチェックしておきましょう。
体調が優れないと、前立腺マッサージが不快に感じたりする可能性がありますので、体調が優れない時は「今回は前立腺マッサージなしで」と痴女に伝えておきましょう。

・気分、体調が優れない。
・下痢気味
・痔になって痛みがある時。

こんな時は控えておいてください!
プレイの途中でも違和感などを感じたらすぐに痴女に伝えてやめておきましょう。
また体調の良い時にチャレンジしてね♪


博多痴女と『ドライ』と『ウェット』を使い分けて楽しめ!


column_men_20201215104411.jpg
いかがでしたか?
男性にも最高に気持ち良いドライオーガズムが博多でも体験できるなんて、素晴らしいと思いませんか?

少しでも気になった方は、博多で飲みにいったついでやお友達と一緒に中洲秘密倶楽部へお越しください。
痴女がアナタに最高のオーガズムへと導き、衝撃的な思い出となるでしょう!

中洲秘密倶楽部は、年中無休で年末年始も毎日営業です!
アナタの自分へのご褒美にぜひ利用してみてくださいね♪

森田のイラスト

中洲秘密倶楽部広報担当:森田

広報担当田代の部下。現役引退後、元プレイヤーの勤務経験を活かし、広報としてより深い遊びの提案をする。