M性感コラムCOLUMN

中洲のM男の快楽地獄をご案内!拝啓、家に帰りたくないアナタへ

2021.03.22

カテゴリ:中洲

column_men_20210317171514.jpg
広報担当・元痴女の森田です!

「今日は何だかお家に帰りたくない...」ふとそんな気持ちになる夜はありませんか?
仕事の帰り道、このまま家に帰るのがどかしいような...何とも言葉でうまく表現できない時ってありますよね。

そんな時に、中洲でふらっと寄れるアナタの秘密の場所を確保しておきませんか?
いつでも逃げられる場所を確保しておけば、心持ちが違ってきます。

毎日ストレスを感じる方や時々急に心の変化を感じる方は、中洲秘密倶楽部でいった避難してください!中洲秘密倶楽部痴女がアナタにM男の快楽を教えてくれます。

M男になって現実から逃がれられる楽しい時間を過ごしてから、お家に帰りましょ♪
今回は、お家に帰りたくないアナタの為の秘密の場所をご紹介します!

さぁ、中洲のM男快楽地獄をご案内します!


column_men_20210317171552.jpg
全国の男性の味方中洲秘密倶楽部をうまく利用して、アナタの心と体のバランスを調整してください。そこでは、誰もが悶える【快楽地獄】がアナタを待っています!

帰りたくない時に寄り道する場所


いつもは家に早く帰りたいと思っていても、人肌恋しい時や寂しい時は素直に家路に付けない時があります。

そんな時は、体が疲れていようが関係なくその気持ちを満たしたいはずです。
その気持ちを満たしたい時、とりあえず中洲まで足を運んでみてください。

中洲秘密倶楽部は、地下鉄空港線「箱崎駅」「祇園駅」から約10分ですからふらっと寄り道するのに最適です。

行き場のない気持ちを快楽に変換


言葉では表現し難い「あんな気持ち」や「こんな気持ち」を中洲秘密倶楽部で快楽に変換して"チャラ"にできます。

どうでも良いですけど、チャラって良い響きですよね〜♪

イメージで言いますと、サンドウィッチマン伊達みきおの「ゼロカロリー理論」とちょっと似てますが(揚げ物のカロリーは100℃以上の油に溶けてなくなる等)、こっちはちゃんとチャラになりますからね!(笑)

男性機能を死ぬまで使い切れ!


男に生まれてきた喜びは、一生感じられるものなら感じていただきたいもの。
男性機能を死ぬまで使い切って、たっぷり幸せを感じちゃいましょう!

中洲秘密倶楽部なら、男の悦びを一生感じていられます。日本に秘密倶楽部がある限り、アナタは一生男で居られるのです!(大袈裟w)

中洲秘密倶楽部で「M男化」する男たち


column_men_20210317171635.jpg
さて、中洲秘密倶楽部は、M性感でありM男行く場所というイメージが強いかもしれません。しかし、自分のことをM男 だと認識している男性は少なく、誰もがM男の性質を持っていることに気が付いてはいません。

中洲秘密倶楽部で過ごす時間が増えると、自分のM男な部分を目の当たりにし認めざるを得なくなります。アナタも自分のM男を発見してみてください。

M男になれば幸せ


「M男」は、「かっこ悪い」とか「みっともない」なんて思っていませんか?
もし、M男にそんなイメージがあるのだとしたら、S男もどっこいどっこいですよ!!

M男を楽しむ事ができれば、痴女に尽くされる最高の幸せを経験する事ができます。
中洲秘密倶楽部のキュートな痴女に自分の心地いい部分だけを擽られるのは、最高に幸せなひと時です。

年齢で言えば娘ほど歳が離れていても、イチャイチャしながらアナタの大きくなったオチンチンを更にいやらしくしてくれます。
歳が離れている分、背徳感が興奮を助長してしまうかもしれませんが...♡

どんなタイプでも何歳でも関係なく女性に委ねて良い場所は、安心と幸せをもたらします。

M男にメリット多し


中洲秘密倶楽部でM男になることは、"メリット"しかありません。

M男さんは、中洲秘密倶楽部の中で終始「至れり尽くせり」なのです。

M男だからと言っても、色んなM男タイプがあり、誰もが同じようなプレイを喜んでくれるわけではありません。だからこそ、毎回オーダーメイドのようにその人に合ったプレイを提供するように心がけています。

もちろんアナタが嫌がる事をしたいと考えている痴女は誰一人として居ないので、されるがままでも安心して受け身の悦びを感じていただけます。(嫌だと思ったらちゃんと伝えてね!)

痴女がアナタに優しく気遣い労う姿勢や言葉には感激し、心を鷲掴みにされてしまうはず!普段、遊びに行かないも遊び好きな人も痴女の立ち振る舞いには感動されるでしょう。

M男は最強の王様


M性感プレイは、基本的に男性が完全受け身の快感を味わうのが鉄則です。

それを聞くと、まだ中洲秘密倶楽部未経験者は「デメリット」に感じたりする方もいらっしゃるのが現状。

しかし、本来はデメリットではなく、アナタが王様気分で至福の境地に至る為のルールなのです。

アナタは何をしなくても最高の気分になれるのですから、コースの時間内ずっと痴女がずアナタを尽くし続けるという意味でもあります。

それをどう捉えるかで、アナタの気分は違ってくるのではないでしょうか?

中洲秘密倶楽部は誰よりもM男の味方♡


column_men_20210317171711.jpg
中洲秘密倶楽部は全国の全ての男性の味方!特にM男には、色んな意味で気持ち良くしてあげたくなってしまうのが痴女の性。

中洲秘密倶楽部で遊んでいる時は、M男じゃなくてもM男のフリするのがお得です!(笑)

M男の快楽を常に追求


痴女は、M男の為の快楽を常に研究しています。

座学的な知識はもちろん、プレイのバリエーションや前立腺マッサージなどのテクニックまで、あらゆる角度からM男の快楽を追求しているので、どんどん痴女のテクニックや頭の中もアップデートしまくり!

だから、一回遊んだだけでは中洲秘密倶楽部の全てを知ることはできません。
何度も重ねていかなければ、見えてこない景色があるのです。

M男になったアナタも何度も利用する度に磨きがかかって、痴女との相乗効果も得られます。変態の化学反応がどう起きるのか毎回楽しみになってきますよ!

M男の動向で情報収集


痴女は、M男の動向で瞬時に情報をキャッチして、何を求めているのか把握しプレイに活かします。

中洲秘密倶楽部で遊んでいると、痴女たちが超能力でも使えるのかと疑ってしまうほどの言動の数々を目の当たりにするでしょう。

それほど痴女たちは、アナタのことを見ています。
Watching You~♪

M男に最適な責めプレイ


アナタの動向をしっかり見て、最適な責めプレイで楽しませてくれ、気づいた頃には来店した時のあの何とも言えない気持ちが「チャラ」になっていることに気がつくでしょう。

多少体も使い、濃厚な精子もたっぷりデトックスできたことで、まるでエステサロンやリラクゼーションサロンの後のように身も心もスッキリしているはずです!

特に、心を満たしてくれる痴女の愛情をたっぷり感じられ、他の風俗店との違いも感じていただけるでしょう。

今日は【中洲秘密倶楽部】へ帰ろう


column_men_20210317171756.jpg
M男でもM男でなくても、中洲秘密倶楽部ではM男に徹するのが最大の得する裏技!
痴女はM男が大好物なのですから♪

M男であればあるほど、何故か張り切っちゃうんですよね〜。痴女あるあるです。(笑)
気分を変えたい時は、いつもと違う自分になって発散するのも良いストレス発散方法ですよ!

独特の雰囲気を持つ中洲秘密倶楽部のお部屋内なら、比較的なりきりやすいと思います。

アナタが家路へ向かう時の足取りが重いと感じたら、お家の前に中洲秘密倶楽部へお帰りなさい。可愛い痴女がアナタを待っています。
森田のイラスト

中洲秘密倶楽部広報担当:森田

広報担当田代の部下。現役引退後、元プレイヤーの勤務経験を活かし、広報としてより深い遊びの提案をする。