M性感コラムCOLUMN

福岡の男ならM性感の痴女からの「オナ禁」命令でアンチエイジング!

2021.02.19

カテゴリ:中洲

column_men_20210219100631.jpg
広報担当・元痴女の森田です。

福岡は寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
どんなに寒い日も元気に生きていかなければなりません。

アナタは何か健康のためにやっていることはありますか?

この森田は若い頃からオナニーの頻度は落とさずに来ていますので、いつも「ムラムラ」しており大変健康的です。

長年の謎なんですが男性の「オナ禁」って体にいいんですかね〜?

女性の場合はオナニーはした方が良い説しか聴いたことがありませんが、男性の場合オナ禁することで調子がいいとか肌艶が良くなったとか聞くんですが...実際はどうなんでしょうか?

男性によっては意見が様々なので気になるところです。

今回は、オナ禁するならM性感の中洲秘密倶楽部で遊べるネタがございますのでご紹介しますね♪

福岡の男ならM性感の痴女でアンチエイジングできる!


column_men_20210219100752.jpg
福岡県民はオナニーランキング4位ということで日本でオナニーが好きな県民性だとされています。(調べましたw)

そんな福岡の男性がオナ禁するとどうなっちゃうのでしょうか?!

「オナ禁」ってご存知?


オナ禁」をすると男性ホルモンが増えて、「女性にモテる」「ニキビが治る」という説があるそうで、オナ禁が流行っています。

以前にオナ禁が流行った時は、「オナニーするとIQが下がる」とか「運動能力が下がる」とか耳にしたことがあります。

昔、日本に西洋文化が入ってきたときは「オナニーはダメ」「オナニーは心身ともい悪影響を及ぼす」という考えが入ってきて、世間的にオナニーはやるべきではない空気だったそうです。

ご先祖様はオナニーすら背徳感を感じていたのかもしれません。(ちょっと可哀想...)

「オナ禁」の効果は


森田は残念ながら女性なので身体で検証ができないので、調べたことしかかけないので出来るだけ信頼性のある情報をと思い、医学的にどうなのか調べてみました。

今のところ、オナ禁による効果に科学的な根拠はありません
先ほど挙げたオナニーの悪影響は科学的に立証されておらず、むしろオナニーはした方が良いというお医者さんは多いのです。

男性はオナニーをすることで前立腺がんの予防になったり、精子の状態が良くなったりすると言われています。

実際にオナ禁したことのある人の感想として、オナ禁すると夢精が気持ちいい、オナ禁した後の射精が気持ちいいなどの感度が上がったという感想があります。

オナ禁の効果は、感度には影響があるのかもしれませんね!

「オナ禁」はアンチエイジング効果あり?!


実際にオナ禁には科学的根拠はありませんが、気持ち良さには影響する可能性が高いようです。むしろ、現代では「射精した方が健康的」と医学的にも言われているので、どんどん射精しちゃいましょう!

射精するなら、ちょっとオナ禁して痴女に襲われて射精するのはいかがでしょう?
痴女に迫られるスリルとガチで気持ちいい射精ができます♡

射精自体にアンチアエイジング効果があるので、楽しく射精してアンチエイジングしませんか??

福岡の男がM性感の痴女に「オナ禁」命令されるって...


column_men_20210219100843.jpg
オナ禁ばっかりしすぎるより、たまにオナ禁するくらいの方が気持ちいいのかもしれません。たまにのオナ禁なら身体にも悪影響の心配もありませんのでご安心を♪

オナ禁を使ったプレイ


オナ禁を使ったM性感でのプレイは、2つあります。

自らオナ禁してM性感中洲秘密倶楽部へ遊びに行くという方法。

そして、M性感中洲秘密倶楽部痴女にオナ禁命令されるという方法です。

しばらくオナ禁していると、ちょっとしたことでもムラムラしてきます。
そんな敏感な状態でエロの塊のような痴女に触られたらどうなるのでしょうか...。

すぐに爆発しそうなのを寸止めされるのが気持ちいいのです!
ギリギリのところを責めてくる痴女のテクニックも絶妙です。

痴女が貴方に命令します。


たまにオナ禁をするなら痴女に命令されてみませんか?
それを楽しむのはM性感が最適です!

プレイの最後に敢えて射精せずに「オナ禁しておきなさい」と命令されて帰りたいという方もいますよ!

「お金払って我慢するの?!」とびっくりされるかもしれませんが、本当にいらしゃいます。オナ禁して我慢していると色んな感情が楽しめるんでしょうね♪

また間も無くして痴女に会いにきて射精させて欲しいとお願いする方もいます。

あるお客様は、オナ禁中は「前立腺マッサージ」が超絶気持ちいいとおっしゃる方もいました。実際に個人差はありそうですが、オナ禁中にしか感じられない感覚というのがありそうです。

長期的なプレイを楽しめます。


オナ禁命令されると、長い間プレイしている時の感覚を維持することができます。

普通のプレイに飽きてきたらオナ禁プレイに挑戦するのもアリだと思いますよ!
(※オナ禁プレイするのは結構上級者だと思うので、それ以外の方は自主オナ禁してM性感に行くくらいで良いと思います。笑)

オナ禁を自ら志願してこられる方は正真正銘のM男さんですが、そんなM男さんをうまく転がしてくれるのがM性感の痴女の存在です。

実際にはその痴女の指令に乗っかるのも乗っからないのも自由です。
実際にはオナ禁せずに過ごさなくても何も問題ありません。

その場の雰囲気だけ楽しむのもありなのです!
最終的に全ては「アナタ次第」です!!

福岡の男ならM性感【中洲秘密倶楽部】の痴女と遊べ!


column_men_20210219100932.jpg
オナ禁するならその良さをより一層感じられるM性感で遊ぶべし!

M性感で遊ぶなら中洲秘密倶楽部で遊んでください!

【中洲秘密倶楽部】の痴女


福岡のM性感でも中洲秘密倶楽部は割と特殊なタイプだと思います。

まず店舗型という点とオリジナルの個室完備という点。

秘密倶楽部というブランドを30年やっているだけあって世界観が完成されています。

そして、痴女への採用基準は高く、教育もしっかり行っているので、お客様が損するような女の子はいないはずです。(もちろん荒削りな新人もいるので完璧という意味ではありませんが)

一人の痴女で遊ぶか複数で遊ぶか


M性感といえば、ちょっとアブノーマルっぽい濃厚プレイができるのが醍醐味です。

そんなM性感で遊ぶなら、二人っきりで遊ぶのか三人で遊ぶのか悩みどころですよね...。
森田のオススメは思いっきり狂いたい時は3Pが絶対にオススメです!

痴女の情報が全然なくて選べない方は、3Pの組み合わせはスタッフに任せてOKです!

オナ禁してじっくり気持ち良くなりたいなら、アナタの体が超敏感になっていると思うので2Pで十分満足できると思います。

痴女ジプシーのメリット


稀に痴女ジプシーな方もおられますが、それはそれでメリットがあります。
手当たり次第色んな痴女と遊んでいくのも良いですが、遊んだ痴女からのオススメを信じて遊んでみるのもオススメです。

オススメの中にはその痴女が仲良くしている痴女だったりもするので、遊んでみてどちらも気が合うようだったらその組み合わせで3Pするのも楽しいですよ!

幅広く色んな楽しみ方ができるM性感なのも中洲秘密倶楽部の特徴ではないでしょうか。

福岡県民はM性感でオナ禁を!!


column_men_20210219101027.jpg
エッチなこと大好きな福岡県民は、オナ禁の気持ち良さを知っておいて損ではないでしょう。

オナ禁は...という方も福岡に住んでいるのにM性感中洲秘密倶楽部で痴女と遊んでおかないと損ですよ♪
だって、大阪と福岡にしかないんですから!

他のM性感のお店であまり良い経験がないという方も中洲秘密倶楽部のM性感プレイをお試しください。性を楽しみながらアンチエイジングしちゃってください!
森田のイラスト

中洲秘密倶楽部広報担当:森田

広報担当田代の部下。現役引退後、元プレイヤーの勤務経験を活かし、広報としてより深い遊びの提案をする。