M性感コラムCOLUMN

M男は【中洲秘密倶楽部】で変なオナニー癖を叱られたい

2021.02.19

カテゴリ:中洲

column_men_20210219093551.jpg
広報担当・元痴女の森田です!

早い物で2021年も約2ヶ月が過ぎてしまいました。
毎年同じ事言っていますが、一日終わるのが早い...早すぎる!!

さて、今年も変態は変態。M男は、いつの時代もM男です。
M男が今年も幸せに過ごすには、M男の性癖を満たさなければいけません。

M男の性癖といえば「叱られたい願望」です。
中洲秘密倶楽部の痴女に優しくエッチに叱られて心もオチンポもドキドキしませんか?

今回は、M男さんが中洲秘密倶楽部で叱られる快感♡についてご紹介します。

M男は【中洲秘密倶楽部】で叱られたい。


column_men_20210219093638.jpg
M男さんには、色んなタイプのM男さんがいます。
優しくエッチなことをされたいM男 さん、激しく責められたいM男さん...そして、たまに「叱られたい!」ってご要望を頂くんですが、これもM男さんですね。

「叱られたい」というM男さんも色んな方がいます。

変なオナニー癖を叱られる


M男さんには稀に変わったオナニーをされる方がいて、それを指摘して叱られたいっていうM男さんがいます。

床に擦り付けるようにオナニーしたり、犬みたいに枕やクッションに擦り付けてオナニーしたりしている姿を笑ったり、叱られるとオチンポがキュンキュンしちゃう変態さんなんです。

変態M男だということを叱られる


変態だということを叱られたいM男さんもいらっしゃいます。
叱られたいというか「罵られたい」に近いかもしれないですね。(笑)

このようなM男さんは、痴女に叱られるとオチンチンが分かりやすい程に反応しちゃいます。オチンポが反応してしまうことにも痴女に叱られちゃうので大変です。

何されても何しても叱られるので、永遠と叱られちゃいます。
叱られたいM男さんには堪らないプレイが中洲秘密倶楽部でできますね♪

どうしようもない人間だと叱られる


そして、どうしようもない人間だと叱られたいM男さんも存在します。
褒めて欲しい方が多い中叱られたいなんているのか疑わしい方もいるかもしれませんが、ごくにいらっしゃいます。

このタイプは私の経験上、先生と呼ばれる方やお偉いさんに多く、優秀な方が叱られたい願望が多いように思います。

これは森田の勝手な妄想なのですが、普段褒められる事が多い、誰にも指摘される事がない方に多いタイプなのかな...と思う事があります。(実際に聞いたことはありません。笑)

【中洲秘密倶楽部】に集まるM男はこんな奴


column_men_20210219093716.jpg
M男さんには様々なタイプがありますが、M男さんには様々な特徴がみられます。
M男と聞くとひょろっとしていて弱そう...と思っている方もいますが、どんなことは全くありません。中には超強そうなのにドMな方もいらっしゃるのです。

人は見た目で判断できないってことですね♪
中洲秘密倶楽部に集まるM男さんの特徴をご紹介します!

デキルM男


一般的に「デキル男性」と言われている経営者、役員、士業などなど...キャリアのある男性はM男さんが多い傾向があります。

一見、Sっぽす雰囲気を持ち日中はオラオラだったりする方も多いのでM男に見えない方もいます。このギャップも好きです。(個人的にw)

Mな気質がコツコツ努力したり一点を極めることに役立つので、仕事がデキル男性が多いのかもしれません。「M的要素」は人生において、大いに役立つので必要な性質ではないかと思うほどです。

真面目M男


とにかく真面目で腰が低い方が多いM男さん。
優しくて思いやりがあるので、居心地の良い空気にしてくれます。
そんな一面に触れると「会社でもきっと良い人なんだろうな...」なんて思わせられます。

素直で純粋なところが可愛いらしく痴女を「キュン」とさせてくれるのが素敵です。
嘘がつけないので、顔や態度に出やすかったりするのも真面目なM男さんの可愛いところです。

また、律儀な方が多いので「お礼に〜」とわざわざ乱入した女の子に会いに行ったりしてくれ、サプライズもしてくれたりとご奉仕精神も日頃から旺盛です。

何考えてるかわからないM男


顔の表情がほとんど変わらず、何を考えているのかわからないM男もいます。
そんな方は、頭の中で妄想を繰り広げていたり自分の世界観をしっかり持っていたりします。

こだわりが強いのもこのタイプです。

しかし、このタイプのM男さんは喘ぎ声がめちゃくちゃ可愛いのが特徴で、ギャップ萌えしちゃうんです。
ポーカーフェイスだから感じている時も分からないと思いきや、このギャップにメロメロにさせられます。

甘えたいM男


叱られたい、イジメられたいけど、結局は甘えたいM男さんも存在します。
今までめちゃくちゃに虐められたのに急に寂しくなってくるのでしょうか?
最後は「良い子良い子して〜」と甘えてくるのがとっても可愛いいです。

このタイプは、構ってちゃんと思いきや、プレイが終わると急にドライになったりもします。賢者タイムになると構って欲しくなさそうなので痴女的に寂しいです。(笑)

スイッチの切り替えがちゃんとできて偉いです。

M男が集まる【中洲秘密倶楽部】の遊び方


column_men_20210219093759.jpg
M男さんが集まる中洲秘密倶楽部での遊び方をご紹介しましょう。
今回は、痴女のタイプ別でお伝えします!

女王様タイプの痴女と遊ぶ


女王様タイプの痴女と遊ぶ時は、見た目通りに「厳しく激しくイジメてもらう」または、「めちゃくちゃあま〜くイジメてもらう」のがオススメです。

女王様タイプと言っても普段は優しいので、普通の会話の時にはとっても楽しく優しくやりとりできます。

女王様タイプの切り替え力はすごくて、「カチッ」とスイッチが入ったのが聞こえそうなくらい、プレイになると別人になるのが特徴です。

ピリッとした空気の中、イヤラシイ目つきで舐められ言葉で捲し立てられ、ねっとり激しく刺激されていくと全身ゾクゾクしてきますよ♪

また、見た目はキツそうなのに優しくされるのも「キュン」としちゃいます。その時の気分で遊んでみてください。

可愛い系の痴女と遊ぶ


可愛いキャピキャピ系の痴女と遊ぶ時にオススメなのは、「もう〜ダメでしょ〜!」みたいなアニメに出てきそうなセリフで叱られるのが超萌えます!

可愛い女の子は叱っている姿も可愛くて叱られている気分になれませんよね。(笑)
これがまた良いんですよ〜♪森田も叱られた〜い!!

アニメ声のような可愛い声の女の子もいるので、その声で叱られると興奮しちゃいますよね〜。「ちょっと男子!ちゃんと掃除しなさいよ!」とか言って欲しい...。

癒し系の痴女と遊ぶ


癒しのオーラが漏れている痴女もいますよね。
毛穴から「ケアル」出てるよ〜みたいな。(笑)

癒し系の痴女に叱られると癒されます。
ガチで叱られ続けて一休みしたい時は、癒し系痴女に限る!!

「ダメでしょ!エッチなことばっかりして!」なんて叱られると「ごめんなさい♡」って素直に謝っちゃいますよね。

叱られたくない人も癒し系痴女には叱られてみたいはずです!ぜひ一度お試しあれ♪

M男は【中洲秘密倶楽部】へ来い!


column_men_20210219093843.jpg
叱られることは興味があるってことですから、本来は良いことだと思います。
ですが、興奮しながら叱られたいのであれば中洲秘密倶楽部1番興奮しますよ〜!!

とりあえずM男は中洲秘密倶楽部に来なさい!!

M男は中洲秘密倶楽部のお姉様に任せておけば、万事OKなのです。

どんな悩みもどんな要望もほとんど叶えてくれるのではないでしょうか。
厳しくも優しい愛の鞭を痴女からたくさんいただけるはずですよ♪

癖になるお説教は中洲秘密倶楽部で♡
森田のイラスト

中洲秘密倶楽部広報担当:森田

広報担当田代の部下。現役引退後、元プレイヤーの勤務経験を活かし、広報としてより深い遊びの提案をする。