M性感コラムCOLUMN

M性感【中洲秘密倶楽部】は童貞にはまだ早い?素人童貞が痴女に挑んでみた

2020.12.24

カテゴリ:中洲

column_men_20201225045732.jpg
広報担当・元痴女の森田です!

近年、セックス に興味がない若者が増えてきて、日本の童貞率は25%と年々上がってきたているのだとか。

エッチなことに興味がないのは、痴女的にとても残念で悲しくなってしまうのですが、実はこの森田、童貞さん大好きです。(笑)

だって、可愛い〜からいっぱい虐めたくなっちゃうんだもん♡
痴女は、童貞さんにイケナイ事いっぱい教えたくなっちゃってウズウズします。

M性感中洲秘密倶楽部は、童貞なお客様もたくさんにらっしゃいます。
童貞さんも性に興味を持ってもらいやすいのが、M性感中洲秘密倶楽部ではないかな〜と森田は思うのです。

今回は、童貞さんに中洲秘密倶楽部の魅力をプレゼンさせてください!!

M性感の痴女が語る童貞の素晴らしさ


column_men_20201225054047.jpg
まず、痴女森田の大好きな童貞さんの素晴らしさからご紹介させてください!
森田に会いにきてくれた童貞さんも数知れず...「僕、童貞なんです」とカミングアウトしてくれた方にはいっぱ〜いエッチな事したくなってついつい燃え上がってしまっていました。(笑)

それは、何故かって?
童貞さんって魅力的な方多いのですよ!

経験人数が少ない人からイイ!


童貞さんのイイところは、謙虚で優しい人が多い事です。
「知らないから自信がない」と言いつつも、相手への思いやりを感じる部分はヤリチンより断然ポイント高いです!

経験がないから知らないと正直に答えてくれるのも痴女を「キュン」させてしまいます。
「そうやってお姉さんを挑発してるの?」と勝手に妄想が止まらなくなります。(森田の場合)

経験人数が少ない人の方がセックス がうまい?!


童貞さんって経験人数が少ないのにエッチなタッチが上手な方が多い印象なのですが...童貞さん気付いてます?!

セックス のうまさは経験人数ではないと強く思う森田ですが、童貞さんの謙虚な気持ちが優しい手になって自然と優しくタッチするのがめちゃくちゃ上手になっちゃってるパターンが多いのです。
経験人数が少ない人ほど「どうして触ればイイの?」と遠慮気味に触るのが逆にエロ句なっちゃってるんです!

そんな童貞さんが更にパワーアップしちゃう


そこで森田は、童貞さんがM性感中洲秘密倶楽部で経験を積むとどんどんエッチな知識とテクニックが備わってセックスが上手になってしまうのではないかと考えました!

それは、プロに正しい知識と超気持ちいいテクニックを伝授してもらえちゃうからです!
童貞さんもM性感中洲秘密倶楽部で遊ぶだけで、自然とエッチが上手になって彼女ができた時にも困らないですよ!

中洲のM性感に素人童貞が挑んでみた


column_men_20201225054132.jpg
今回は、中洲秘密倶楽部に童貞のS君が初めて来店されたので、ちょっとお話を聞いてみました♪

S君は、自分から女の子に声をかけたりできない奥手な性格です。
でも、女の子には興味があるし彼女が欲しいと思っています。

中洲秘密倶楽部の存在を先輩から聞いたS君は、少しでも女の子に慣れようと意を決して遊びに来たのです。

童貞には痴女はまだ早い?


初めてのM性感にドキドキのS君、痴女という存在をAVでしかみたことがなく緊張しているようです。
今回選んだのは、S君と歳の近い20代の童顔で可愛い痴女です。

その痴女は、緊張するS君を気遣い笑顔でこう言いました。
「今日目隠ししたりちょっとだけお手手縛ったりしても大丈夫?嫌なことあったらすぐ辞めるからその時は言ってね?」

S君は痴女の優しい話し方で安心したようで「大丈夫です」と答えました。
S君は優しく丁寧な痴女の対応に「ここならなんか大丈夫そう」だと思ったそうです。

痴女が優しく手取り足取り


S君は思いっきてあの事を痴女に暴露しました。

「あの、僕童貞だから色々わからなくて...」とS君がいうと「ええ〜そうなの?まだエッチした事ないの?」前のめりになる痴女。

「じゃあ、私が色々気持ちいい事教えてあげたいな〜♪」とS君を見つめるとS君は顔を赤くしていました。

「S君、可愛い〜。そんな顔されると余計に意地悪したくなっちゃうよ?」と痴女はS君の服を脱がしながら、体を弄っていきます。
痴女はS君に「ねぇ、こうしてみて?」と誘導しながら、快楽へと導いていきます。

終始ギンギンのS君ですが、痴女と打ち解けたようで時間が経つ毎に会話も弾むようになってきました。

まるで本番行為のような興奮


色んな体位をしながら玩具や痴女の愛撫でS君は、もう痴女にメロメロ。
乳首を舐められながら、優しく激しく手コキされて全身ビクビクし始めるS君。

S君に痴女は跨がり、騎乗位の状態で上下に動きます。
グチュグチュッ...ヌチャッヌチャッ...エッチな音が鳴り響く中、S君はびっくりしていまいした。

『あれ?入ってる?あれ?めっちゃ気持ちい!!』

まるで本番しているかのようにオチンポの部分が熱く密着していて、S君は一瞬『脱童貞』したのかと思うほどでした。

最後は、S君の中の精子がなくなってしまったんじゃないかともうほどスッキリするようなフィニッシュを迎え、S君は「痴女ってすげーー!」と感動したのでした。

M性感【中洲秘密倶楽部】で童貞が痴女に会うべき理由


column_men_20201225054536.jpg
今回の体験で、童貞S君は「自分が女だったらこんな上手な男に抱かれたいと思う」と言っていました。(笑)

何故、童貞さんに『M性感』である中洲秘密倶楽部をすすめるのかというと理由は3つあります。

童貞な貴方が、M性感中洲秘密倶楽部遊ぶと色んなメリットがあるんですよ♪

本番のためのイメトレに最適


一つ目は、いつかの本番の為に知識や経験を積むのに良い環境であるということ。
プロ感がすごい痴女のテクニックを経験しておくのは、いつか本番する時に良いお手本となります。

デリケートな女性の体を扱うなら、ちゃんと丁寧に扱ってくれている人の触り方を真似するのが1番です!
痴女と同じように優しく触ってあげれば間違いなく「上手」だと言われるでしょう!

エッチなムードの作り方やエッチな触り方など痴女のテクニックを習得しておきましょう!

女の子の気持ちを理解できる


今のうちに受け身の気持ちをしっかり理解しておきましょう。
受け身側の気持ちになって、どうされるのが気持ちいいのか考えながら受ける癖をつけていると確実にテクニシャンになれます。

プライベートで本番となると、童貞であっても女性をエスコートしてあげるのが◎!
ぎこちなくても頑張ってくれている姿を見ると「キュン」としてしまうものです。

童貞って言うと良い事あるかも?!


私のように童貞にキュンキュンしちゃう痴女も多いので、「童貞なんです」と敢えて伝えると痴女がいつも以上に燃えちゃうかもしれません!

むしろM性感では童貞は有利なのかも知れませんね。(笑)

童貞だと伝えて、痴女に「え〜嘘、可愛い〜!」なんて言われたら、掴みはOK!
いっぱい痴女に甘えてみてください♪

童貞こそM性感【中洲秘密倶楽部】の痴女に会ってセックス上手になろう!


column_men_20201225054615.jpg
童貞ならM性感中洲秘密倶楽部で痴女と思いっきりエッチな時間を過ごしてみてください!
必ず、今後の人生に役に立つ事でしょう。

特に、今後貴方のセックススキルをあげる上では、技を盗んでおくべきテクニックを痴女がたくさん持っています。

貴方は、そのスキルを痴女から盗み取ってください!
女の子が貴方にセックス でメロメロになるはずですよ。

中洲秘密倶楽部にきた時の貴方のミッションは、技を盗む事ですから覚えておいてくださいね!

さて貴方は、ミッションクリアなるか?!
貴方の挑戦お待ちしています!
森田のイラスト

中洲秘密倶楽部広報担当:森田

広報担当田代の部下。現役引退後、元プレイヤーの勤務経験を活かし、広報としてより深い遊びの提案をする。