M性感コラムCOLUMN

【中洲一の乳首責め】3P&クリチンポ責めと一緒に逝こう!

2021.04.20

カテゴリ:中洲

column_men_20210418133635.jpg
【中洲秘密倶楽部】広報担当・元痴女の森田です!

中洲も暖かい日が増えてきましたが、暖かいと心も明るくなりますね!

音楽好きな方はご存知だと思いますが、中洲では毎年有名ジャズアーティストが無料で楽しめる「中洲ジャズ」というイベントが開催されます。

昨年はイベント中止になってしまいオンラインでの開催となりましたが、音楽はやっぱり生に限る!今年はリアルで開催されると良いですね♪

さて、陽気な季節にはエッチなお遊びもお盛んになってきます。
気持ち良い事してスッキリするのも一つのストレス発散方法です。

乳首が敏感な方は乳首責めだけで逝っちゃう男性もいらっしゃるほどですが、中洲で1番気持ち良い乳首責めが楽しめる中洲秘密倶楽部】の様々なプレイで更なる快感を味わってみませんか?

【中洲一の乳首責め】クリチンポ責めと一緒に逝こうあの向こう側へ


column_men_20210418133611.jpg
乳首責めが好きなら、【中洲秘密倶楽部】の痴女と一緒にもうワンランク上の快感が可能!今回ご紹介したいのは、クリチンポ責めと乳首責めのW責めです。

男性のペニスは所謂女性のクリトリスな訳ですが、ペニスをクリチンポというだけでよりエッチに聞こえませんか?だから、ここでは敢えて「クリチンポ」と書かせてください。(笑)

乳首責めで狂う!


乳首責めで狂いたいなら、痴女の乳首責めは絶品
痴女の乳首責めは、何時間でも責められていたいほどお客様に飽きさせないテクニックを習得しています。

中には乳首責めで射精できちゃう教育を痴女にされるのも【中洲秘密倶楽部】ならでは。
SMプレイじゃなくても敏感なカラダに鍛えられていくポテンシャルがプレイに秘められています。

性感帯が開発されるなんて、私生活のセックス ではあり得ないという方の方がほとんどです。貴方は今までにそんな経験ありますか?

乳首ぜめで狂う程気持ち良くなる事を...。

クリチンポ責めで狂う!


高度な乳首責めと一緒にクリチンポを責められるとどんな男性も絶叫してしまうほどの快感を感じます。

それは、クリチンポからクチュクチュ部屋中にエッチな音と貴方の喘ぎ声がお部屋の外に漏れてしまうほど...。

【中洲秘密倶楽部】のお部屋から絶叫のような喘ぎ声が聞こえくるのは日常茶飯事。それは貴方も例外ではありません。

普段のセックス では喘ぎ声を出した事がない男性も【中洲秘密倶楽部】では、喘いでしまうというのも秘密倶楽部のあるあるです。


乳首責めはどこからでもできる


乳首責めはどんな体位でもできちゃうから、いつどんなタイミングでいじられるかドキドキするもの。

男性はプライベートで四つん這いになる事はなかなか稀で、四つん這いや膝立ちなどの体位で乳首責めされるのはスリル満点です。

痴女によっては遠隔ロータを持っていたり、色んな乳首用おもちゃで乳首責めを味わうこともあるかもしれません!ちょっぴりアブノーマルな世界にも触れられるのは【中洲秘密倶楽部】の魅力でもあります。

【中洲一の乳首責め】痴女の舌を観察しろ!


column_men_20210418133547.jpg
中洲一の乳首責めを【中洲秘密倶楽部】で体験するなら、よ〜く乳首の乳首責めを観察してみてください。それは、貴方がもっと気持ち良くなれる裏ワザなのです!

気持ち良い乳首責めの受け方


気持ち良い乳首責めの受け方をご紹介します。

まず序盤で目隠しをされることが多いと思いますが、怖くないので拒否しないでください。(笑)視覚を奪われた時の快感と視覚ありの快感を1回のプレイで2度楽しめます。

目隠しを外されたら、責められている自分の姿や痴女をちゃんと見てお楽しみください。

見る事で視覚的快感が上がって、より気持ち良く感じてきます。
大きな鏡を使って見るのも興奮するので恥ずかしがらずにぜひ実行してみてください!

気持ち良い乳首責めを観察


気持ち良い乳首責めは、どのような動きをしているのかじっくり観察するとめちゃくちゃ興奮します。(視覚的快感が強い方は)

舌の動きをみているだけで余計に興奮してしまったり、それが記憶として残りオカズにもなっちゃう事だってあります。

妄想が好きな方(官能小説が好きな方など)は無理に観察する必要はありません。貴方が自分の世界に入っている方が気持ち良いなら思う存分自分の世界に入り込んで感じまくってください!

気持ち良い乳首責めは音が鳴る


気持ち良い乳首責めは音が良い!!
「ジュルジュル...」とイヤラシイ音をたてて痴女は乳首を舐めます。

それは、いやらしさの演出にもなり、貴方を耳でも愛撫しているのです。

音だけだともちろんダメですが、音もエロティックでちゃんと気持ち良いのが【中洲秘密倶楽部】の乳首責め!

秘密倶楽部では、視覚・聴覚・触覚(時に味覚)全てを使って最高の快感を感じてくださいね♪

中洲秘密倶楽部】クリチンポ責めと一緒に逝くなら3P


column_men_20210418133523.jpg
中洲一の乳首責めの極みは、やはり3Pではないでしょうか?
3Pの乳首責めに勝るものはない!乳首責めファンにはわかりますよね?!

W痴女の乳首責めがやばい


W痴女の乳首責めを貴方は体験したことがありますか?

3Pは通常の2倍の痴女ですが、快感は2倍以上です。
2人の痴女に挟まれ、同時に左右の乳首を舐められた日には...もうその乳首の気持ち良さは忘れられません!

乳首が気持ち良いだけでなく、痴女に囲まれるシチュエーションもヤバイ!
2人の圧倒感に夢にまで出てきてしまいそうになりますよ。

W痴女の乳首責めされながら...


貴方は2人の痴女に乳首責めされながら、どこを責められたいですか?
元痴女森田のオススメは、やっぱり『前立腺マッサージ』です。

アナルに対して異常に拒否反応を示す方がいますが、ぜひ3Pをお試しください!d
中洲秘密倶楽部】の魔法で、アナルを触られるのが苦手な人でもクリアできちゃうかも!です。

2人の痴女に責められながらの前立腺マッサージは、快感に満ち溢れ嫌な感覚が感じにくく「嫌じゃなくなった!」と克服した方も少なくありません。
3Pを試した際には、いつもは苦手なプレイにも挑戦してみてください。

とにかく快楽に溺れたいなら3Pがオススメ!


2人も痴女が居れば、どんなプレイでも可能になります。
また、乱入オプションを付ければ、通常コースの2Pでも一時的に3Pを実現できる人気オプションもご注目いただきたい!

同時にクリチンポ責めで発狂!絶叫!の1時間を過ごせば、フリータイムでカラオケで歌いまくった後のようなスッキリ感を得られます。(笑)

3Pの後は、どんな緊張していた体も脱力しきってすぐにでもベッドに飛び込みたくなるでしょう。不眠が続いていた方もぐっすり眠れちゃうかも!

とにかく快楽に溺れたいなら3Pの乳首責めで素敵な時間をお過ごしください♪

中洲で超気持ち良い乳首責めは、3P&複数責めが1番気持ち良い!


column_men_20210418133451.jpg
中洲秘密倶楽部】での乳首責めを堪能するには、3Pで同時責めが1番気持ち良い!

いきなり3Pはちょっと恥ずかしいという方は、乱入オプションから始めてみてください。慣れてきたら3Pでご対面からお帰りまで3人で過ごしてみてくださいね♪

たまにはハメを外したいと思った時、安心してハメを外せる場所をぜひ確保しておいてください。そうすると大きく貴方が崩れることを回避することができます。

この世で1番怖いのは「強いストレスを長期的に感じる事」です。
癌を始めとする病気や精神疾患もストレスが原因と言われています。

少しでもストレスを忘れられる場所として、貴方の最高の気持ち良いが続く場所としてぜひご利用ください!
森田のイラスト

中洲秘密倶楽部広報担当:森田

広報担当田代の部下。現役引退後、元プレイヤーの勤務経験を活かし、広報としてより深い遊びの提案をする。