M性感コラムCOLUMN

中洲で1番の乳首責めと○○○○○が狂おしい程に快感!

2021.03.13

カテゴリ:中洲

column_men_20210320222053.jpg
広報担当・元痴女の森田です!

寒い冬から暖かくなると、何故か性欲も湧き出てきませんか?
まるで、種から芽吹くように貴方の下半身も芽吹いてくるのではないでしょうか。

貴方の下半身だけでなく全身震えるほどの快感を齎す中洲秘密倶楽部で、芽吹き始めた下半身を満たしませんか?

中洲で1番HOTな場所中洲秘密倶楽部の痴女による最高の乳首責めと、あるテクニックの組み合わせが狂るほどに快感なのです!

今回は、中洲の最強に気持ち良い乳首責めとさらに気持ち良くなる方法をご紹介します。
この快感をまだ知らない方は、最後までお付き合いくださいませ♪

中洲1番の乳首責めで男の絶頂に導く!


column_men_20210320222207.jpg
中洲一番の乳首責めは、ねっとりゆったり激しい痴女の舌、繊細な指先で織りなす快感のハーモニー!貴方は、痴女に乳首責めをされて声を出さずに耐えたれるでしょうか?

そして、乳首責めは、男性の絶頂を導くテクニックでもあります。
もっと気持ち良くなりたいなら、中洲秘密倶楽部で痴女に委ねて...♡

痴女に乳首責め!


中洲秘密倶楽部では、痴女に乳首責めされて感じない人はほとんどいません。
稀に乳首感じないという方もいますが、乳首が感じなくても一度は痴女に乳首責めされてみてください!

痴女に乳首を弄られているご自身を俯瞰してみたり、イヤラシイシチュエーションにどっぷり浸っていただきたいのです。
身体的な快感だけではなく、シチュエーションなどの「官能的な時間」をお楽しみください。

乳首責めで始まる開発開始!


乳首責めは、単なる乳首への快感だけではありません。

乳首責めから他の性感帯への開拓、または乳首が感じない方の乳首開発が始まるのです。
乳首責めされながら、徐々に貴方は痴女によって開発されていき、性癖の深堀も同時に行われます。

すなわち、中洲秘密倶楽部でプレイを楽しめば楽しむほど、快楽や楽しみ方が深まっていく訳です。

そこに前立腺マッサージ投入!


そこに前立腺マッサージを投入すると、爆発的に快楽度が上がります
貴方は全身に電気ショックを感じるような衝撃を感じたことありますか?

前立腺が敏感になると、男性でも本当に痙攣しながらマジイキします。

痴女本人も本気でイキまくって痙攣するお客様を見ると「え?これ大丈夫?死なない?」とたまにびっくりします。※前立腺マッサージで死ぬことはありません。(笑)

前立腺マッサージを開発すると、男の絶頂(ドライオーガズム)に到達することができ、忘れられない衝撃を受けるでしょう。

ここも未開発なのであれば開発が必要ですが、そのプロセスも楽しんでいただければ幸いです。

乳首責めと前立腺HITで中洲最強の快感!


column_men_20210320222306.jpg
乳首責めと前立腺HITを極めれば、中洲最強の快楽を感じることができます。
前立腺に刺激を与えて、ドライオーガズムが成功できれば本当にすっごく気持ち良いです。

「気持ち良い」だけじゃ伝えきれないほどの快楽なので、実際に多くの男性に経験していただきたいなと全ての痴女は願っています!

乳首責めは前立腺の快感を引き立たせる


乳首責めは「前立腺」やオチンチンの快感を引き立たせ、他の快感は乳首ぜめの快感を引き立てます。

いつもどこかの性感帯の快楽レベルをお互いに上げあっているんですよね。

前立腺マッサージを施す時は、オチンチンを扱きながら行います。

初めの方は、オチンチンの気持ち良さで前立腺マッサージの違和感を緩和させるのですが、前立腺が気持ちよくなってくるとオチンチンの気持ち良さも前立腺の快感を引き立たせます。

これと同じ効果が乳首責めでも得られます。

前立腺マッサージは必須!


M性感では、前立腺マッサージをオススメされるのが常識だと思います。しかし、これまで他のM性感で前立腺マッサージを経験して、あまり良くなかった...なんてことありませんでしたか?

ほとんどの場合、一回では前立腺マッサージの良さはわからないことの方が多いです。
数回繰り返し経験を重ねていくことで、その良さが分かってきます。

それまでに行き着かない...のは、相性の良い女の子と出会っていないだけかも知れません。もし、「この子イイ!」と思ったら続けて指名してみることをオススメします。

自分でも乳首責めを


痴女に前立腺マッサージをされている時は、自分でも乳首責めをしてください!
もしかしたら痴女に誘導されてしまうかも知れませんが...。

恥ずかしいかも知れませんが、恥ずかしいのに自分で乳首を弄るのも何故か興奮してくることも...。それを見た痴女が言葉で煽り、もっと気持ち良くなってしまうかもしれません!

このようにして「羞恥プレイ」を自然にできてしまう恐るべし中洲秘密倶楽部
多くの男性がこのマジックにかかってしまうのも仕方ありませんね♪

乳首責めとエネマグラでもっと気持ちいい!


column_men_20210320222408.jpg
前立腺マッサージに「エネマグラ」を使うと、もっと気持ち良くなるのをご存知ですか?
エネマグラを使うと、痴女にとっても貴方にとってもメリットいっぱい!

乳首責めとエネマグラの組み合わせは、一度体験しておくべき!

エネマグラって知ってる?


エネマグラとは、前立腺用のアダルトグッズです。
前立腺を確実に捉えて、程よい加減でHITさせてくれるのでアナニストにも人気のグッズです!

このエネマグラを使うことで、痴女がアナルに指を入れなくても気持ち良くすることができるので、痴女が自由に動けるようになります。

そうすると、貴方の前立腺を常に刺激させながら、乳首責めとオチンポ責めを同時刺激が可能!両乳首、オチンチン、アナルの4点責めを実現に成功するので、貴方は快楽のビッグウェーブに乗りまくり!

もっと気持ち良くなりたいなら、まずは前立腺マッサージに挑戦してみて!

エネマグラを使って大丈夫?


前立腺マッサージにあまり慣れていない人には基本的にエネマグラを使うことはありません。ある程度慣れた方にだけ使います。(初心者にすると遺物館が強いと思いますので><)

指での前立腺マッサージに慣れた方なら、少しずつ色んなオモチャで感覚を慣れさせてからエネマグラを使うと違和感を緩和させることができます。

この辺は痴女にお任せしていただければ、なるべく違和感なく気持ち良くなるようにしてくれるのでご心配なく!

エネマグラにも色んな種類があるので(痴女によっては持っているエネマグラが違ったりもします)お楽しみに!

乳首責めとトリプル責め!


乳首責めをされながら、前立腺、オチンポ、そして言葉攻めの痴女のフルコース責めで、狂おしいほどの快感をご堪能ください。

中洲秘密倶楽部のエロい雰囲気のお部屋の中で、貴方の全身を隈なく痴女に食べられちゃいますと、その時間は何も考えることはできません。

ただ、そこにあるのは快楽だけ。
快楽だけを感じる瞑想中洲秘密倶楽部でできるので、心身ともに浄化できます。

お帰りの際は、ブッダのような清らかな心とお顔になっているはずですよ♪

【中洲秘密倶楽部】の乳首責めでアナル開発向上!


column_men_20210320222511.jpg
乳首責めでアナルの開発向上委員会中洲秘密倶楽部で、楽しく気持ち良い浄化を!
気持ち良いのは乳首やオチンチンだけでは勿体無い!

男性も女性のように痙攣しながらイケる男性の「絶頂」も是非ぜひ経験していただきたいです♡

エッチなことは健康にも良いですし、ストレス発散にも最適な方法です。
毎日はダメでも月に一回か数ヶ月に一回にでも、取り入れてみてください!

興味がある方は、中洲秘密倶楽部まで!
森田のイラスト

中洲秘密倶楽部広報担当:森田

広報担当田代の部下。現役引退後、元プレイヤーの勤務経験を活かし、広報としてより深い遊びの提案をする。