M性感コラムCOLUMN

中洲の痴女と月1プレイが浮気予防?アラフォー中村さんに学ぶ浮気防止術

2020.12.25

カテゴリ:中洲

column_men_20201226094731.jpg
広報担当・元痴女の森田です!

結婚したり同棲を始めると、急に彼女とセックス しなくなってしまったり、気付けば他の女の人を目で追っていたりしませんか?

頭の中では『浮気はしてはいけない!』と思っていても、心や体は何か埋めたくてウズウズしてしまう...そんな経験はありませんか?

彼女や奥さんと仲は良くてももうドキドキしなくなっちゃった...という貴方!
奥さんとトラブルにならずに自分の欲求を満たす方法知りたくありませんか?

森田は、アラフォー中村さんが中洲の痴女とのプレイで浮気をせずに快適ライフを送れるようになった話を耳にしました。

今回は、そんなアラフォー中村さんから学ぶ『浮気防止術』をご紹介します!

【中洲秘密倶楽部】の痴女と月1プレイで浮気防止をするってどうゆう事?


column_men_20201226094816.jpg
今回、取り上げさせてもらうのは福岡在住のアラフォー中村さんです。
中村さんは、結婚5年目で子供はいません。
奥さんと仲は良いものの『家族』という意識が強くなり、すっかりセックスレスに...。

まだまだ性欲が健在ということで処理に困っていたようです。

中村さんが浮気を予防する訳


「浮気はバレなきゃいい!」そう言った意見もありますが、中村さんの場合は以前浮気をしたことで今の奥さんとかなり揉めてしまい苦い経験があるので浮気にはトラウマが...。

中村さんが浮気をしたのは結婚前の話でしたが、浮気相手と奥さんが電話越しに揉めに揉めて別れの危機にまで発展しました。

浮気相手とは別れたのものの数ヶ月奥さんからの痛い目線や見えないストレスとの戦いが始まりました。

そのストレスも奥さんに許されるためならと我慢...そして、奥さんも許してくれて晴れてゴールイン!

でも、奥さんとはエッチすることがほとんどなくなってしまい、性欲は変わらずあるのでどう処理をしていいやら...と悩んでいたところに出会ったのが中洲秘密倶楽部です。

既婚者が不倫をする大きなデメリット


中村さん曰く、「結婚する前だったから良かったものの既婚者の不倫は重さが違う」とのこと。

既婚者が不倫をすると、それは不貞行為に当たり弁護士費用や慰謝料などお金とストレスが結婚前以上にかかってしまいます。

何よりも不倫をしたことにより離婚立証の材料になるため、完全に不利な状態になってしまうのが目に見えているのでデメリットが大きいとおっしゃいます。

不倫場がバレて離婚をするにも関係を続けるにも、不倫がバレてしまった時のことを想像すると面倒くさい。
だから、不倫にならない方法で自分の欲求を満たすしかないと思ったそうです。

そんな中村さんがたどり着いたのが、痴女との月1プレイでした。

中村さんの浮気防止術とは


中村さんには求める条件がありました。

・頻繁なラインのやりとりをしなくて良い相手
・自分の都合で性欲が発散できる
・自分にたっぷりご奉仕してくれる相手
・外を一緒に歩かなくて良い相手

という条件を考えると風俗が最適だと考えた中村さんは、お店選びを真剣に考えたのです。

面倒くさいやりとりがなく、外を出歩かなくても店舗の中に部屋がある...痴女がたっぷりご奉仕してくれる...朝から夜までやっている中洲秘密倶楽部がぴったりだということに気がつきました。

【中洲秘密倶楽部】の痴女と月1プレイで浮気防止メリット


column_men_20201226103121.jpg
中村さんの理想を全て兼ね揃えた中洲秘密倶楽部ですが、どんなメリットがあるのでしょうか?

絶対バレない!


中洲秘密倶楽部は、会員カードを預けることもできて財布に怪しいカードを入れておく必要がありません。

そして、女の子との連絡先交換が禁止なので、女の子からの営業ラインは一切ありません。
店内にお部屋があるので、外を一緒に歩くこともないから他人に見られる心配はゼロ!

中洲秘密倶楽部は、利用したことがバレる要素が何一つないのです!

痴女とメールのやり取りができる!


「お店以外で女の子とのやり取りがしたい!」という方は、女の子にメールを送る事ができます。
他愛もない日常会話でもプレイに関しての質問やスケジュール関係など何でも書いてOKです。

もちろん、痴女からの返信もきちんとあります。
メールでのお返事なので、今時メールボックスを見られることもありませんし安心してやり取りができるのではないでしょうか!

感染リスクがない!


中洲秘密倶楽部のプレイは、痴女と粘膜接触する事がありません。

それなのに、セックス以上の快感が味わえるなんて...安心して利用できて満足度も高いので感染リスクがないことも中村さんが選んだ理由でもありました。

中村さんは月に一度中洲秘密倶楽部で遊ぶのですが、お店はいつも清潔で環境も良く安心できる空間だと感じて利用できているとのことです!

【中洲秘密倶楽部】の痴女と月1プレイで浮気防止効果は?!


column_men_20201226103157.jpg
アラフォーの中村さんが中洲秘密倶楽部の痴女とのプレイで感じた『浮気防止効果』を伺ってみました。

性欲強めの中村さんは、本当に満足できているのでしょうか?

月1のAコース60分で感じた効果


1人の女の子より色んな女の子と遊びたい中村さんは、女の子全制覇を目標に中洲秘密倶楽部へ月1来店されています。

特に、乱入オプションが大好きで、乱入できてくれた女の子に次回会いに行くようにしています(その方が会話も弾んで仲良くなれるので)

そうしているうちに、わざわざ素人の女の子と出会う手間を考えると...「楽だし気持ちいい!(笑)」という結論に至ったそうです。

ドMとまではいかない中村さんですが、女の子に責められるのは大好きです。
中村さんに中洲秘密倶楽部のM性感プレイはどうですか?」と聞くと「自分で動かなくていいし楽だから♡こんなにいっぱい責めてくれてしかも上手なのは最高!」と答えてくれました

奥さんとの関係


すっかりAコース乱入ルーティンが気に入り満足した中村さんは、日常での機嫌も良くなり奥さんとの会話も増え、仲は絶好調に良いそうです。

夫婦というよりは親友に近い感じで何でも話すようになり、中村さんはうっかり中洲秘密倶楽部のことを話してしまいそうになるそうです。

中村さんは「奥さんが男だったら絶対行くの許してくれるのにな〜」と訳のわからないことをおっしゃっていました♪(笑)

月2万は許容範囲内!


痴女から終始尽くされまくりプレイ途中で痴女の乱入でプチ3Pも楽しめて、月々2万円ちょいは中村さんの許容範囲内で大満足しているとのこと!

お金を払っても見返りがない素人とデートするくらいなら中洲秘密倶楽部痴女とプレイする方が中村さんにとってはコスパが良いと感じるそうです。

完全ご奉仕されたい方なら、中村さんのようにコスパが良いと感じるかもしれませんね♪

効果絶大!中洲の痴女と遊べば不倫せずに発散できる!


column_men_20201226103249.jpg
月に1回の中洲秘密倶楽部での痴女と遊ぶことで、「ずっと気持ちいい!」が続き、精神的にも肉体的にも満たされ、欲という欲が満たされるという中村さん。

中村さんは「自分が健全な男でいられるのも【中洲秘密倶楽部】のお陰だ」とおっしゃっていました。(笑)

そんな中村さんのように、性欲が強すぎて処理するのに困っている方は【中洲秘密倶楽部】で月に一度の発散始めませんか

痴女と非現実的な時間を過ごす事ができ、貴方の心のモヤモヤや溜まりに溜まった性欲もドカンと一発で発散させてくれます。

痴女のスペシャルテクニックで、貴方の欲求一滴残らず絞り出してもらいましょう!!
さぁ、今すぐご予約ください♡
森田のイラスト

中洲秘密倶楽部広報担当:森田

広報担当田代の部下。現役引退後、元プレイヤーの勤務経験を活かし、広報としてより深い遊びの提案をする。